人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦いのゴングは鳴った


今日はニャンズの勇姿をお届けしたいと思います。(気分はすっかり実況レポーター)

まずはロキ選手入場です!!
 戦いのゴングは鳴った_f0176122_10114.jpg

もちろん入場ソングはロッキーのテーマです!
“カーン”戦いが始まりました!!

 戦いのゴングは鳴った_f0176122_101118.jpg
まずはロキ選手
相手の動きをしっかりと
観察しています。

どうやら敵は紫の紐のようです。



 戦いのゴングは鳴った_f0176122_101879.jpg
おっ!
早速攻撃だっ!
すばやい動きです!



 戦いのゴングは鳴った_f0176122_14972.jpg
鋭い牙で
しっかりと相手を
つかんで離しません!



 戦いのゴングは鳴った_f0176122_103216.jpg
さらに体制を変えて
攻撃は続きます!

最近生えたばかりの
大人の歯が印象的です!


 戦いのゴングは鳴った_f0176122_10397.jpg
おお~。ロキ選手。
トドメの1噛みだ~。
これはもう秒殺ですっ!

さすがはクロネコ ロキ!
強いです!!
他の追随も許しません!

(君は犬か??)


さて、お次はCOCO姫。
一体どんな戦いを
見せてくれるのでしょう?


 戦いのゴングは鳴った_f0176122_104658.jpg

気合は十分。凛々しい表情です!

・・・・・

 戦いのゴングは鳴った_f0176122_105465.jpg
お・・・おおお?
これは・・拍子抜けだぁ!

COCO選手。
必死ですが、
既にギブアップの様相です^^;



楽しんでいただけたでしょうか*^^*
なかなかCOCOの勇姿を写真に納めることが出来ません^^A;

ランキング参加中です。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです^^

↓↓↓

by coco-yu | 2008-11-24 01:23 | COCOロキ日記 | Comments(5)
Commented by yae at 2008-11-24 12:57 x
ウケるぅ~(爆)フード被ったロキくんかっこいいですね^^また実況アナウンサーがすばらしい~(笑)フードのcocoちゃんもかわいいですね^^cocoちゃんの次の試合楽しみしてますよ^^0時を回ったらポチりんしにまた来ますね(^^)/
Commented by 桃とらマン at 2008-11-24 15:56 x
フードかぶったロキくん、COCOちゃんかわいいですね~☆
勇志なんだけどやっぱり可愛いなぁ!
ロキくんはばっちり攻撃できてますね。
COCOちゃんは・・・・これまた素敵★
Commented by kotoramama at 2008-11-24 21:17 x
さすがロキ君、男の子ですね~^^
勇ましいです^^

COCOちゃんのあたふたぶり、とってもキュート^^
Commented by hadu-mitu at 2008-11-24 23:16
ロキくん、かっこいいですね~!!
ガウン姿もキマッテますッ!
一昨日、K-1の大晦日の予告番組やっていて、つい見てしまいました!
ちょっと思い出してしまったり((+_+))

COCOちゃん、あたふたしてて可愛い~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
Commented by coco-yu at 2008-11-26 14:34
> yae さん
フードと言ってもホントは脱いだ服を猫の上にかぶせただけなんですよ。
でも意外と可愛くてキャッキャッ良いながら、
フードに見えるように巻き付けました。その時はこんな風に写真を使うとは思ってなかったです^^

> 桃とらマン さん
猫は必死に攻撃している姿・表情も可愛いですよね。(親バカ??)
昨晩とても野生的なショットが撮れたので近々アップ予定です。
是非ご覧ください^^

> kotoramama さん
同じおもちゃでも遊び方はそれぞれですよね。
やっぱりロキ君は男の子っぽく、COCOは女の子っぽく見えます^^

> hadu-mituさん
大晦日かぁ~。もうそんな話題なんですね。一年あっという間ですね。
我が家では毎日 N(ニャン)-1が開催されています^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル