人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいだろう。


今朝のひととき
いいだろう。_f0176122_0174926.jpg

撫でられて至福の表情のCOCOちゃん。

いいだろう。_f0176122_0181081.jpg

ん?何か言いたげですねぇ。

いいだろう。_f0176122_01819100.jpg

なんなんだ。その勝ち誇ったような顔は?!

いいだろう。_f0176122_0182710.jpg

ああ、ロキ君がショックを受けてるじゃないか!
(ロキ君はダンナがメインにかわいがっています。)

いいだろう。_f0176122_0184351.jpg

ダメ押しの一言まで・・・・。意地悪だなぁ。

朝はいつも膝の奪い合い。朝は忙しいのでサラッと済ませたいところです・・・。。



落ち込んでいるロキ君をポチっと励ましてあげてくださいm--m

↓↓↓

by coco-yu | 2008-11-12 00:28 | COCOロキ日記 | Comments(7)
Commented by りん at 2008-11-12 05:52 x
COCOちゃん、旦那様のお膝の上でとろけてますね。
幸せ一杯なんでしょう。
でも、ロキ君は内心穏やかではいられませんね。
大好きな旦那様をCOCOちゃんが独り占めしちゃってるんだから・・・
やきもちやいて、いたずらに拍車がかかったりしませんか?
COCOちゃん、お願いだからあんまりロキ君にいじわるしないでね。
Commented by 桃とらマン at 2008-11-12 10:16 x
COCOちゃん幸せそうですね~。
でもそれ以上に旦那様も幸せなのでは(笑)
COCOちゃん小悪魔ですね~、ロキ君にいじわるしちゃ
ダメだよ。
仲良く2にゃんで乗るってわけには・・・・
もう大きいから難しいかな(笑)
Commented by natupapa at 2008-11-12 10:40 x
いいなあ~抱っこ!やっぱ癒し系ニャンズはうらやましい。遊び系は楽しいけど
甘えが・・・信じられないけど、なつは父ちゃんにゴロゴロ言わないのです1度も
大きくなったら変るかなと期待してたけど×。ロキ君がパパさんのお膝取られて
目が点になってるのカワユス!ニャンコは甘え上手が一番(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Commented by 森の人 at 2008-11-12 12:06 x
旦那さまのお膝、取り合いなんですね
が~ん!のロキくん、可愛い~(^^)
私のお膝貸しましょうか??(笑)
COCOちゃん、幸せそう
ロキくんにも半分譲ってあげたら??無理かな?
Commented by rinn at 2008-11-12 17:30 x
こんにちは(*^_^*)
まさにセリフそのもののショットですね!
パパ派とママ派に分かれているのですね~♪
ロキくんの”ガーン”の表情がツボです!

我が家のレイも来たばかりのころはよくお膝に乗ってきてましたが、
最近はめっきりなくなりました。
そのかわりというか、グルグル言わせながら体中にひっつきまくり・・・
しかも以前ブログにも書きましたが、
髪の毛でフミフミをされるので、嬉しいけど爪があたって痛いのと、
髪の毛がべっちょりに・・・
違うスキンシップに変更してもらいたいんですけど・・・
Commented by coco-yu at 2008-11-12 23:24
> りんさん
ヤキモチは焼きますが、それでイタズラをすることはないですねー。
でも、そのうち無理やり膝に乗ってCOCOちゃんを膝から落としてしまいますーー;
仲良く膝に乗れるとよいのですが・・・。

> 桃とらマン さん
さすがにもう2匹同時に膝に乗せるのはむずかしくなってしまいました。
無理やり乗ってくることはあるのですが、どちらかが膝から落ちてしまいます。
膝が広かったらいいのですが・・。

> natupapa さん
きっとなつちゃんにとってnatupapa さんは遊び相手なんですね^^
なつちゃんはなかなかのやんちゃ姫っぽいです。
でもある日突然ゴロにゃんになったらたまらないでしょうね~^^

Commented by coco-yu at 2008-11-12 23:25
> 森の人 さん
おおっ!森の人さんのお膝、是非ともお借りしたい^^
2匹居るといろんなものが取り合いになりますよね。
1匹が何かやっていると必ずもう一匹もやりたがる・・・。
困るけれどかわいいですよね^^

> rinn さん
ロキ君を我が家に迎えた時点で、一応担当猫を決めてるんです。
そうじゃないと人間も猫もお互いヤキモチを焼いてしまうので・・・。
髪の毛のフミフミは痛そうですね。
毛繕いだけだと思っていました。。


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル