人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の出勤


避妊手術の抜糸も終わり、ニャンズも久々の出勤です。
(いつも仕事場に連れて行っています)
久々の出勤_f0176122_21431328.jpg

お家で退屈していたので楽しそう♪

久々の出勤_f0176122_21563766.jpg

でもちょっと寒いかな?ムクムク。

久々の出勤_f0176122_2144049.jpg

抱っこしてもらってご機嫌さん♪

久々の出勤_f0176122_21454056.jpg

でもやっぱりちょっと寒いかな・・・・。メッチャ丸まってる・・・。

あったか対策を考えねば・・・。


仲良しニャンズを応援していただけると嬉しいです。
ランキング参加中です。

↓↓↓

by coco-yu | 2008-11-10 21:59 | COCOロキ日記 | Comments(9)
Commented by nonbiriking at 2008-11-10 22:14 x
へえ~~~お出かけ好きなんですね。おりこうニャンズだ・・・
ウチの場合お出かけ=病院なのでみんなキャリーが大嫌いです(^^;;;
病院に行くたびに腕がキズだらけになります・・・
どこか他に出かける所をつくればいいのですが、なかなか・・・
Commented by 桃とらマン at 2008-11-10 23:15 x
おうち以外でも落ち着いてて良い子ですよね~。
COCOちゃん、ロキくんもいっぱい遊べて楽しいのかな?
仕事場寒いんですか?
うちも家に比べて仕事場相当寒いです。
まぁにゃんこがいくわけではないので、私が雪だるまみたいに
着こんでますけど・・・
ベッド?ゆたんぽ?こたつ?
いまグッズも色々ありますしね~。coco-yuさんなら
なにか作っちゃう可能性もあるかな?
Commented by black_cat2007 at 2008-11-11 01:50
cocoちゃん抜糸おめでとー。
ちょっぴりお腹が涼しいけれど、無事に終わって良かったですね。
お腹の毛って意外と生えそろうのに時間がかかったような…。
寒くなってきたから冷えないように気をつけようね^^
ロキくん、大人っぽくなってきましたねー。
Commented by usagi at 2008-11-11 12:55 x
仕事場でも一緒にいられるなんて、cocoちゃんもロキ君もそして飼い主さんも幸せですね。
うらやましいです。
これからますます寒くなってくるから、寒さ対策考えてあげたいですよね。
にゃんずを抱いているとホントあったかいですよね。
下からうっとりした目で見つめられると「なんてしあわせ~~」と思っちゃいます。
1日中、にゃんずとまったり過ごしたいです。
Commented by りん at 2008-11-11 13:05 x
ホント寒くなってきましたよね。
寒がりの私にとってはつらい季節の到来です。
私と一緒でうちの子も寒がりです。
最近はホットカーペットの上で一緒にまったりしてます。
うちではアンカとか使ってますよ。
寒い時はアンカを入れたベットで猫は丸くなってます。

お、久々のご出勤、COCOちゃんロキ君、お出かけできてよかったですね。
ロキ君なんて、退屈してたもんね。
抱かれてるCOCOちゃんもご機嫌顔です。
Commented by angers03 at 2008-11-11 21:31
ムクムクロキくんがかわいいですねぇ。
寒くなって来てチーもムクムクになってきました。
太ってきて丸いのか、毛を膨らませて丸いのか謎ですが…。
これからの寒さ対策はうちも課題の一つです。とりあえず今はフリースを寝床に敷いてあげていますが、やっぱりなにか必要ですよね。
coco-yuさんはどうされるんでしょう?参考にさせていただきますね。
Commented by yae at 2008-11-11 23:03 x
抱っこされてるcocoちゃんかわいいですねー^^私も仕事場につれていきたいなぁ・・・でもリュウだとお外行きたいって泣き喚いて仕事にならない気がします^^;そう考えると2ニャンズいい子たちですよね~うらやましいです^^ウチは日中の寒さ対策で毛布をいつも居間においてます。。最近寝るときはいつも毛布の上で寝てます^^
Commented by coco-yu at 2008-11-12 00:47
> nonbiriking さん
COCOも今はちょっとキャリー嫌いです。
避妊手術の時の記憶が強いみたいで、なかなか入りたがらないので、
むぎゅっと押し込んでいますーー;
ロキ君はいつもキャリーを出すと勝手に入ってスタンバっています。
楽な子です^^;

> 桃とらマン さん
仕事場は夏暑く、冬寒いんですーー;
暖房は私の席に風が直撃して目と顔がカピカピになるのであまりつけたくないんですよー。
今日は電気アンカをニャンズの寝床の下に忍ばせておきました。
湯たんぽが一番良いと思うので、今度買ってこようと思っています^^

> black_cat2007 さん
そうですよね。お腹の毛が無いとお腹冷えますよね。
気が付きませんでした・・・。
COCOのお腹が冷えないように注意しておきます!

> usagiさん
ニャンズが一日中一緒なのは幸せです^^
でも、にゃあにゃあと騒ぐし、モニタの前に立って邪魔するし、
それはそれで結構大変です^^;
息抜き・・・と言うことにしていますが。。。
Commented by coco-yu at 2008-11-12 00:53
> りんさん
電気アンカは暖かいですよね。
ここのところ、訳あって羽布団をクリーニングに出していたので、
寒さしのぎに電気アンカを使っていました。
朝起きると電気アンカの上にCOCOが眠っていて微笑ましかったです^^。

> angers03 さん
猫用の寒さ対策のメインは湯たんぽにする予定です。
湯たんぽならマイルドな暖かさだし、何処でも使えるし。。
でもまだ買ってないので、今は私用の電気アンカを猫に使っています^^
参考になりましたでしょうか~??

> yae さん
COCOは仕事場に行くとしばらくの間は尻尾をピンピン立てて歩きながら鳴き喚いています。
ご機嫌なのか、それとも外に出たいのか、家に帰りたいのか・・・良く分かりません。
ご機嫌なんだろう・・・と思っているのですが、微妙です・・・^^;


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル