人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチョ?!


昨日は隠れ肥満を指摘されたCOCOちゃんでしたが今日は・・・・
マッチョ?!_f0176122_232526.jpg

なんだかとてもマッチョに見えます(。・m・)ププ
もちろんこれは術後服ですよ。


マッチョ?!_f0176122_23274520.jpgかわいい術後服も着せてみたのですが、
どうしてもすぐに脱いでしまうし、動きにくそう。

で、最終的に行き着いたのが
このタイツで作った術後服。

これなら程よく密着しているので、
そう簡単には脱げないし、
私の太ももが入る太さなので太さも十分。

ロキ君とプロレスしても、
追いかけっこしても脱げにくい。
トイレもバッチリ^^

ただ正面から見るとちょっとマッチョ。

でもそれは私の作り方が悪いから。



マッチョ?!_f0176122_23375988.jpg

既にボロボロになってきたので、さっき作り直しました(切っただけだけど)。
結構ご機嫌。良い感じです。
ただロキ君が、また脱がそうと狙っていますが・・・・。( 。-_-。)エッチだなぁ。

マッチョ?!_f0176122_23381780.jpg

頼むから脱がさないでおくれ。
抜糸まであと1週間。COCOちゃんもロキ君も我慢してね。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっと押してロキ君の退屈を紛らわしてあげてください。

↓↓↓

by coco-yu | 2008-11-04 00:00 | COCOロキ日記 | Comments(10)
Commented by りん at 2008-11-04 06:21 x
マッチョに見えるCOCOちゃん、確かに。
服のぴちぴち感のせいですね。
でも、タイツでつくるとはいい物を考え付きましたね。
それだと密着性も高いから、脱げにくいしトイレの際に汚す確立も低いでしょう。
COCOちゃん、ちょっと泣いちゃってますけど、面白かわいいですよー。
でもロキ君、脱がしちゃうなんて、ホント、エッチなんだから・・・(~_~;)
昔のお代官様のようです。
「ふっふっふ・・・よいではないか・・・」なんて言ってないよね、まさか。
Commented by 桃とらマン at 2008-11-04 09:42 x
なるほど~タイツとはナイスアイデアですね!
ある程度の締め付けもあるから脱げにくそうですね。
これは参考にさせてもらいます☆
でもロキくん脱がしちゃうなんて・・・
手術してもやっぱり男の子の部分が残ってるんですかね(笑)
Commented by だんご3にゃん at 2008-11-04 14:21 x
タイツはグッドアイデアですね♪
なるほど、マッチョに見えますね
でも、動きやすく、脱げにくいのが一番ですよね。
私は、今日もお休みなので、せっかく用意したので術後服を着せています。
でも、やっぱり、脱げます。
どこかに引っかけたりもするので、お留守番の時は心配で着せられないわ~
(絆創膏は取れてしまいました)
 
ロキくんのセリフに爆笑しました
ロキくんの目がエッチにみえるよ~(笑)
Commented by usagi at 2008-11-04 14:26 x
なんともりりしいマッチョなcocoちゃん...ププって笑いたくなりますね!
術後服とってもカッコイイです。すっかり元気になりましたね。
ロキ君もほんと毛つやも良くて、りっぱな少年?ぶりですね。
うちのにゃんずはねずみのおもちゃを投げると必ず銜えて戻ってきては、投げてくれとコトッと置くんですよー。
あきずに繰り返し何度でもやってます。まるで犬みたいです。
Commented by kotoramama at 2008-11-04 15:47 x
ご無沙汰してます・・・
COCOちゃん、手術お疲れ様でした^^
男の子と違い、女の子は大変ですね。
抜糸までの我慢だからね、COCOちゃん^^
頑張れ~^^
Commented by 優唯音 at 2008-11-04 19:28 x
わぁ~カワイイですね♪
.+゚*。:゚+(★≧∀゚*)σ[御初]ョ(*゚∀≦☆).+゚*。:゚+デス♪
私は、翔⑤の優唯音<ゆいね>←ニックネーム
私も猫チャンを飼っていますww
マリンkとベルkです♪
マリンkは、COCOチャンにソックリww
ベルkは白猫ww

COCOc♪
手術オツカレ!!
Commented by rinn at 2008-11-04 22:58 x
こんばんは(*^_^*)
1枚目の写真はたしかにママッチョに見えますが、
そのあとはなかなかきまってますよ!
お手製の術衣を作られるなんて、とっても素敵です。

隠れ肥満とはびっくりですよね~@@
それじゃあ、男の子はわからないままですよね・・・
我が家もきっと肥満傾向だとおもうんですよ!
先週からアニモンダの去勢後のフードに変えています。
でもうちもウオルサム・ロイヤルカナンのメールケアも
撮りいれてみようかと思っているところです。
これは以前獣医よりいただいたときに
とてもくいつきが良かったフードです。
規格が1Kgとかあると本当にありがたいのですが・・・
Commented by coco-yu at 2008-11-05 01:10
> りん さん
タイツはかなり良かったのですが、COCOはあまり傷口を舐めないので、今日はもう服を着てないんです。もうちょっとマッチョ姿を見たかったのですが・・・。
ロキ君はすっかり悪代官役が板に付いてきました^^;

> 桃とらマン さん
タイツはかなり良かったですよ。
ポイントは胴体部分をかなり長めに作ることです。
かなり余分を作っておかないと眠る時とか丸まるとずれて脱げていってしまうんです。是非お試しあれ。無垢ちゃんのマッチョ姿が見てみたいです^^

> だんご3にゃん さん
術後服着せてるんですね~。やっぱり脱げますよね。
留守にする時は服を着せていても心配だし、着せていないと自分で抜糸するのではないかと心配だし、困ったものです。。
Commented by coco-yu at 2008-11-05 01:27
> usagi さん
術後服かっこいいですか??そう言われるとちょっと嬉しくなります^^
usagi さんのところの猫ちゃんは賢いですねー。
ウチの子はおもちゃを投げると即効で2匹で何処かに持っていって隠してしまいます。忘れた頃に何処からか引っ張り出してきます・・・。一体何処に隠しているのか謎なんですよ。

> kotoramama さん
お元気ですか~。
やっぱり女の子の手術は男の子とは違いますね~。
でもエリカラを付けなくて済むので、その点は楽でした。
エリカラだけは、見ている私の方がストレスなんですよね。。
COCOは傷口も舐めないので、服も脱がしちゃいました。
抜糸まで、まだまだですが飼い主共々頑張ります!

> 優唯音 ちゃん
コメントありがとうございます♪
翔⑤って小学5年生かな??
優唯音ちゃんも猫ちゃん飼っているんですね。
猫はかわいいですよね^^
COCOちゃんも抜糸までもう少し!頑張ります。
Commented by coco-yu at 2008-11-05 01:28
> rinn さん
こんばんは^^
お手製と言ってもほとんど切っただけですよ~。
ちょっとだけ頑張って作った服はイマイチでしたーー;
なんだか猫って頑張れば頑張るほど嫌がりますよね・・・・。
アニモンダはちょっとお高いですよね。。
うちは、ロイヤルカナンにしようかと思っているのですが、
メールケアとフィーメールケアに分かれているのでどうしようかと思っています。
獣医さんには分けるのが難しければフィーメールに統一で良いと言われたのですが、なんだか気になります。分かれてなければ悩まなかったのに~!という感じです。。。


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル