人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ猫団子


2匹一緒に眠れるサイズの猫ベッドを980円でGET。
色がイマイチ気に入らないのですが、窓辺に置いておいたら、
仲良く猫団子が完成^^

幸せ猫団子_f0176122_2146051.jpg

ロキ君はCOCOの胸に顔を埋めて爆睡中。
COCOはなんだか落ち着かない様子だけど。。。

幸せ猫団子_f0176122_21475471.jpg

どうやらロキくんが近くに居るのが嬉しいらしい^^

幸せ猫団子_f0176122_21484154.jpg

なんだかとても誇らしげに時々私の方を見る。

幸せ猫団子_f0176122_21495757.jpg

すごく幸せそうに外を眺めてるし。。。。
いやぁ、そのベッド買って良かったなぁ^^

幸せ猫団子_f0176122_2151817.jpg

抱き合って眠っちゃって、ほーんと見てるこっちも幸せ♪

幸せ猫団子_f0176122_2152091.jpg

でもCOCOが一生懸命毛繕いしてあげたり、幸せに浸っている間
ロキ君は一度も目を覚まさずに爆睡。
寝返りを打ったその表情は安心しきったちょっと間の抜けた顔。。

幸せ猫団子_f0176122_21543021.jpg

そうそう。
そういうのが幸せなんだよね^^



 肉球ポチっ♪
 いつもありがとうございます^^ 

by coco-yu | 2008-10-08 21:56 | COCOロキ日記 | Comments(12)
Commented by 桃とらマン at 2008-10-08 22:13 x
うわー羨ましい×2
ベッドをすぐに使ってくれてしかも猫団子。
今私が実現したいこと2つがcoco-yuさんではすぐに実現できたんですね~。
COCOちゃん幸せそうですね~☆
そしてロキくんも安心してるからこその爆睡なんでしょうね。
Commented by yae at 2008-10-09 02:41 x
わぁ~ラブラブですね^^cocoちゃんの幸せそうな顔がたまらないですね。。
ロキ君がっしり逃がさないわよって感じですか^^;
みてるこっちも幸せ気分に・・・。
幸せのおすそわけありがとうございます^^
Commented by りん at 2008-10-09 08:55 x
COCOちゃん、ロキ君をしっかりホールドしてますね。
大好きでたまらないって気持ちがよく現れてます。
ホントにCOCOちゃんは、ロキ君が大好きなんですね。
なのにロキ君は爆睡中・・・
ロキ君の寝顔、かわいくて、でもちょっと間が抜けてておかしくて、いい表情だなぁ。
980円のベットでも、こんなに気に入って使ってくれるなんて羨ましい。
うちなんて、新しいベット購入したら、警戒して近寄りもしない(~_~;)
今、何とかしてベットを使わせようと思案中です。
Commented by rinn at 2008-10-09 17:08 x
まあ!!
なんてほのぼと心がほっかりとする光景なのでしょう~
猫だんごはとっても癒されますよね。
しかも、この構図は、cocoちゃんがお姉ちゃんですね。
幸せそうな表情がとてもよくうかがえます。
猫ベッドもちゃんと使ってくれてよかったですね。
うちはなんでも使ってくれないので、
今日もいろんな猫ベッドに後ろ髪ひかれながら
帰ってきました(T_T)
Commented by angers03 at 2008-10-09 20:52
いいなぁ、COCOちゃんにロキ君二人でとても幸せそうだ。
この二匹は本当に仲良しですよね。猫って相性が合わないと大変だと聞きますが、
ここまで相性ピッタリ♪っていうのも珍しいんじゃないですか?
ロキ君の寝顔に癒されます。猫はただ眠っているだけでも幸せをくれますね。
↓の写真もかわいくて、かわいくて…何度も眺めてます。
Commented by kotoramama at 2008-10-10 00:03 x
おおっ!ネコ団子ですね^^
ベット購入したのですね!
COCOちゃん、とっても幸せそう^^
Commented by ねこた at 2008-10-10 09:31 x
COCOちゃんとロキ君にぴったりっ。のベットですね♪
本当に仲ががいいですねっ。
こんなのんびりした時を過ごせるCOCOちゃんとロキ君は幸せ~
それをみてる私も幸せ~ おすそわけありがとう^^
Commented by yaya-koro at 2008-10-10 09:53
先日はコメントありがとうございます。
まだまだオチビちゃん、しかも2匹!!
かわいいですね。歯もまだ小さい(>ω<)
猫団子が見られていいなぁ。。。
なんか、ほのぼのとした気持ちになりますね。
リンク頂いてもいいですか?(*´∀`*)

Commented by natupapa at 2008-10-10 18:08 x
夏の間お互い近づかなかったなつと父ちゃんも少しづつ距離が縮まる時期に
なりました、猫ベッドで2匹団子状態は我家では無理。とうちゃんが猫の着グルミ
着てみようかな?すげ~怒るだろな。ココちゃんロキ君仲良しでうらやましいよ
今ウエイト何キロ?まだ2匹ともちっこいね~。
Commented by coco-yu at 2008-10-10 22:05
> 桃とらマンさん
ウチもすぐにはベッドを使ってくれなかったですよ~。
洗濯物とかにはすぐに乗るくせに、この子たちのために買ってあげたものにはなかなか乗らないんですよね。
服に乗るのは、やっぱり私たちの匂いが付いているからなのかなぁと思って、
猫ベッドに私が座ったり頬ずりして匂いを付けた後で、寝ている猫をそっとベッドに乗せたら、使ってくれるようになりました。私の匂いに意味があったのかはよく分かりませんが、今では、すっかりお気に入りです^^

> yae さん
COCOとロキ君には、ホント毎日ラブラブっぷりを見せ付けられます。
COCOはどんなに眠くてもロキ君が、近くに来ると起きて嬉しそうに毛繕いするんです。ほんと仲良しニャンズです。

> りん さん
猫ベッドってどうしてなかなか使って貰えないんでしょうねー。
ウチもなかなか使ってくれなかったです。
でも私が座ってみたりいろいろして匂いを付けてみたら、使ってくれました。
猫って人が居るところを羨ましがるし、一度りんさんがクッション代わりに使ってみたらどうでしょう^^
Commented by coco-yu at 2008-10-10 22:13
> rinn さん
> うちはなんでも使ってくれないので・・・
笑ってしまいました~。
レイ君はなかなかの天邪鬼さんですねー。
もしかしたら、「これはレイ君には触らせてあげないよ~」と言ったら、
使ってくれるかも知れないですね^^

> angers03 さん
COCOとロキ君はホント仲良しなので、飼い主の私も嬉しいです。
かなり子猫のうちから一緒にいるので、仲良しになれたんだと思います。
すごいタイミングでロキくんを拾ったので、きっとこれは運命だったんだと勝手に思っています^^

> kotoramamaさん
はい。買いました~。
でも始めはiMacの抜け殻に入れるクッションとして買ったのですが、
あまりに仲良く寝てくれるのでそのまま使うことにしました。

> ねこた さん
ホントのんびりゆったりとニャンズは幸せそうに時を過ごしています。
それを見て私も癒されています。
ニャンズが来てから、私も「幸せ~」と良く言うようになりました。
ホントニャンズから幸せのおすそ分けですね^^
Commented by coco-yu at 2008-10-10 22:28
> yaya-koro さん
来てくださったんですね!ありがとうございます♪
まだまだオチビちゃんたちですが、ややちゃんと同じくらいなんですよ~。
歯は日に日に大きくなってきています。大人の歯って大きいですよね。
まだ歯が痒いみたいで、よく手を齧ってくるのですが、大きな歯になってからも噛まれたら・・・・と思うとちょっと心配です^^;

リンクもちろんOKです。私からもリンクさせていただきますね~^^

> natupapa さん
natupapa さんの着ぐるみ・・・。
ナツちゃんの戸惑う様子を想像して笑ってしまいました(スミマセン)^^

COCOとロキ君は、二人ともジャスト3キロです。
だいぶ丸くなってきたんですよ~。


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル