人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい景色。


仕事場の窓には、網戸が付いていない。
このままだと窓も開けれないし、ニャンズもお外を見れなくてかわいそうなので、
以前間違えて買ってしまったバーベキュー用の金網を付けてみた。

新しい景色。_f0176122_23434173.jpg

うひょひょ~。見下ろすのって気分良いね~。

新しい景色。_f0176122_23454282.jpg

あ、すずめさん・・・

新しい景色。_f0176122_23463868.jpg

うひゃ!たーのしーいねっ♪


喜んでもらえたようです。
鍵の開閉がややこしくなってしまったので、
改良の余地はありそうですが、とりあえず良しとしましょう。



 ポチっとにゃ~~ん♪
 押して貰えると嬉しいです *^^*

by coco-yu | 2008-09-01 23:51 | COCOロキ日記 | Comments(11)
Commented by yae at 2008-09-02 00:49 x
おぉー!これは名案ですね。頑丈そうでcoco-yuさんの安心して
仕事に没頭できそうですね。でも頑丈だけに帰るとき手間がかかりそうですが・・・ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ・・・・とりあえずよろしいんじゃないでしょうか(^_^;)cocoちゃんもロキ君も
喜んでますし(^.^)
Commented by black_cat2007 at 2008-09-02 01:07
ごぶさたしてしまいました、すみません。

BBQの網とは。
しかもサイズぴったり。
風もたくさん入ってきて気持ちよさそうですね。

ロキ君、黒猫らしい悪魔顔も身に付いてきましたねーw

Commented by りん at 2008-09-02 05:46 x
わぁ~、バーベキューの網、いいアイデアですね。
外を眺めてるCOCOちゃん、ロキ君、目がきらきらしてるじゃないですか。
外が見れて嬉しいんですね。
好奇心一杯の顔のCOCOちゃんも、舌まで出しちゃってるロキ君も、楽しそうです。
2ニャン並んでる後姿を見ると、COCOちゃんの方が若干大きいのかな?
Commented by rinn at 2008-09-02 08:02 x
おはようございます(*^_^*)
ナイスアイディアですね!
しかも、破棄するのではないし、地球にも優しい♪
私は、こうしてふたりが同じような格好をしながら一点を眺めてるのが
とっても好きです。
なんだか後姿が語りかけてるように見えるんですよ。
横顔もつぼかも・・・(#^.^#)
でも、こうしてふたり並んでる姿をみていると、
COCOちゃんは身長が伸びましたね。
レイの成長と比較しながら見れるのも楽しいです。

トイレの件、ありがとうございます。
以前の記事はくいいるように見てました。(笑)
今回は真剣に検討したいと思っています。
もしかすると質問などしてしまうかもしれませんが、
そのときはよろしくご指導お願いします<(_ _)>

Commented by kotoramama at 2008-09-02 11:11 x
ステキなアイデアですね^^
我が家も締め切ったままなので、にゃんずに風を感じさせてあげたいんです・・
参考にさせていただきます^^
Commented by 桃とらマン at 2008-09-02 12:41 x
にゃんこは外好きだと思います。
トラが外大好きですからね。
見れるだけでもきっと嬉しいと思いますよ☆
こうすればうちのちびっこも外見せられるかなぁ。
でも大きい窓しかないからなぁ・・・・
この方法は参考にさせてもらいます!
Commented by natupapa at 2008-09-02 13:35 x
バーベキューの網と何と間違えて買ったんです?薄い金網なら園芸用か
コンクリート関係かしら?でも災害時に外して使えるから正しい選択かも
にゃんずの後ろ姿いいねぇ~!すばらしい。そっと眺めていたいですね~
Commented by ねこた at 2008-09-02 19:42 x
こんばんは♪
バーベキューの網とは!やっぱり風がすきなんですね~
Commented by まこ at 2008-09-02 22:50 x
バーベキュー用の網・・・ナイスアイデアですね!
外が見れるから、2にゃんともいいね~♪
仲良く覗いてる後姿が、すご楽しそうで嬉しそうです(≧∇≦)b
ホント良かったね~。
Commented by coco-yu at 2008-09-03 00:08
> yae さん
そうなんですよ。頑丈が故に鍵を閉める時が大変なんです。。
あまり考えずに付けてしまったのがダメでした。
でもちょっと改良するだけで大丈夫そうです^^

> black_cat2007 さん
お久しぶりです~。こちらこそご無沙汰していてすみませんm(_ _)m
ロキ君もなかなかの悪魔っぷりですよ~。
でもまだまだポケポケです。

> りんさん
最近は明らかにCOCOの方が大きいんです。
この間体重を測ったら、今までは200g差だったのが300gの差がついていました。ロキ君も早く太って欲しいです。。

> rinn さん
パインウッドはチップ自体の臭いが若干気になりますが、良いですよ~。
なんでも聞いてくださいね!
同じ年頃の子を飼っている者同士、いろいろ情報交換が出来て私も嬉しいです~^^

> kotoramama さん
やっぱり出来たら風を感じさせてあげたいですよね。
人間も息苦しいですしね。。
仕事場は網戸が無いのでこれにしましたが、ペット用の網戸とかも売っているらしいですよ~。
Commented by coco-yu at 2008-09-03 00:20
> 桃とらマンさん
ホント猫って外を見るのが好きですよね。
そして私はその様子を見るのが好きです。
大きい窓だと大変ですよね。
私も家の窓はもうちょっと考えようかなと思っています。

> natupapa さん
間違えた・・・と言うよりは仕方無しに買ったんです。。。
ホントはロキ君を拾ったときにケージをすり抜けるので、その対策のために白いワイヤーネットを買うはずだったのです。
でも窓に付けてみたら、金網の方が目立たなくて良かったです^^

> ねこたさん
バーベキュー用の網なかなか調子いいですよ~。
外も見えるし、安全だし、風も通りますしね^^

> まこ さん
窓越しに外を見るより、風を感じながら見るほうが楽しいみたいです^^
(仕事場はすりガラスなので外も見えなかったのですが。。)
二人の後姿に私も癒されています^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル