人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えっ子対決


元々猫は夜型ですが、毎日暑いので、ニャンズは昼間は眠ることに決めた様子。
その分、明け方の運動会が激しくなってきました。。。。

あまり暴れないで・・・・。下の人に怒られちゃう (>_<;)

甘えっ子対決_f0176122_22251277.jpg
昼間は二人揃って気持ち良さそうにお昼寝です。

甘えっ子対決_f0176122_22255615.jpg
ホント幸せそう。私もお昼寝したいなぁ。

甘えっ子対決_f0176122_22264088.jpg
・・・黒猫の寝顔を撮るのは難しい。。。


さて、今日の本題の甘えっこ対決。


COCOは最近甘えっ子。最後の方の撫でてあげると頭を手のひらに押し付けてくる。
その時の表情がたまりません(///∇//)

私がメロメロになっていると、ロキ君が「僕も~」とやってきました。


なんだかひょうきんです(^∇^)。

この映像を見る限りでは、COCOの勝ちかな?
でも、実際にはロキくんの方が甘えっ子。
目が覚めるたびに鼻チューしてくる可愛いやつなんですよ。



 ポチっとにゃ~~ん♪

by coco-yu | 2008-08-05 23:04 | COCOロキ日記 | Comments(20)
Commented by ふろしき at 2008-08-06 01:33 x
うちも最近明け方暴れ回っています┐(´・c_・` ;)┌
でも本当に気持ちよさそうな寝顔ですね!かわいー。
甘えっ子動画みました。いいないいなー!!
うちは頭をすりつけたり全然こないんですょ。
グルグルはなでるとかすかにゆってくれるんですが。
ポチッ♪の画像が異様にかわいいです!!ポチっときました〜♪
Commented by りん at 2008-08-06 06:42 x
そうそう、うちでもニャンズは朝が早いです。
私が起きる4時半くらいには、もうがさごそ動いてます。
でも、老猫なのでもう運動会はやらないです。
猫って昼間本当に幸せそうに眠ってますよね。
見てるこっちが脱力しちゃいます。
一緒に寝たくなります。

ロキくんのお腹に注目しちゃいました。
かーわいいおっぱいが点々と見えるのがたまらない(変?)(^.^)
黒猫だから目立つのかな?
COCOちゃん、ロキ君、どっちの甘え方でも私はいつでもOKですよ。
もう、ずっと撫で続けちゃいます。
Commented by kosuke at 2008-08-06 08:55 x
ウチもネコらは昼間だら〜んと寝てますよ。
寝顔を見てると幸せな気持ちになりますよね〜。
甘えっ子対決、ロキくんのバンザイポーズがかわいいですね。
この勝負どちらもかわいいので引き分け〜かな?
ポチ(´∀`*)
Commented by RYUママ at 2008-08-06 13:09 x
実家にいるモモが一ヶ月半のときに一時預かっていたんですが
朝方 やはり2匹で追いかけっこしてました。
飼い主にとってはヒヤヒヤですよね^^;
ナデナデされてるcocoちゃんの顔がまたたまらん(^.^)
ロキくんはもう完全にぬいぐるみ状態ですね。どうにでもしてっていう感じですね
Commented by ちず at 2008-08-06 15:12 x
初めまして。
お友達の近所で、野良猫が子供を産んでしまい、その後避妊手術を受けさせたのですが、子猫は保護しないといけないということで我が家も1匹引き取り、もうすぐ3か月。
日々悪戦苦闘しています。

元々、パグ(2歳になりました)がいたので、お転婆(メス)子猫はちょっかいを掛けまくって
いつも怒られています(苦笑)
仲良く寝ている姿はとても可愛いのですけどね♪
こちらのブログを拝見させて頂いて、とても仲の良いCOCOちゃんとロキくんが
羨ましいです~。
子猫同士だとこんなに仲良しになるんですね。
Commented by rinn at 2008-08-06 16:13 x
こんにちは~(*^_^*)
我が家も最近は寝る前の運動会に体力温存のためかよくお昼寝する姿が
いつも以上に増えてきました。
しかも、昼間の遊びの活発さも減ってます。
そのぶん寝る前・朝は激しいです((+_+))
うちも階下の方に迷惑になってるんじゃあなかろうかと毎日ひやひやしてます^^;
Commented by kotoramama at 2008-08-06 18:28 x
2にゃんともかわいいです^^
甘えんぼでうらやましい~^^

チビが子猫時代、夜中暴れるから、私達が起こされて・・・
ダンナに昼間寝かすな、起こしとけ(笑)って言われたことありました^^;
Commented by かぼす at 2008-08-06 20:53 x
あらっ!!!
今子猫ランキング1位になってます^^
おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
Commented by 桃とらマン at 2008-08-06 22:39 x
ほんと気持ちよさそうに寝てる☆
思わず添い寝したくなっちゃいますね(笑)

甘えっこかぁ・・・・
うちのことは無縁の言葉ですね~。
ちょっぴり羨ましいです☆☆
Commented by かじょたん at 2008-08-06 23:06 x
はじめまして<(_ _)>
11時5分、ランキング1位おめでとう~!
可愛くて可愛くてずぅっ~とずぅっ~と毎日ポチしてました!
私の日課です・・・これからも楽しみにしてま~す。
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:26
)ふろしき さん
うちの子たちはやたら甘えん坊なんですよ。
近づくだけでグルグルグルグル。
可愛いですが、ついつい撫でて時間をとられちゃうんですよ~。
この時期猫は、明け方暴れるんですね~。
困りますね~ーー;
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:29
)りんさん
私はかなり夜型なので、寝ようかな~と思うとニャンズが運動会を始めます。。
そして起こされます。。困ったものです。。
ロキくんのおっぱい可愛いですよね!
私も好きなんですよ~。でも大人の猫ってあんまりおっぱい目立たないですよね。そのうち見えにくくなってしまうのかな。。。?
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:30
)kosuke さん
猫の寝姿はホント癒されますよね~。
ポチありがとうございます~♪
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:32
)RYUママ さん
そうなんですよ。
最近身体も大きくなってきて、運動会の迫力がすごいんです。
お腹の上も走っていくので、ウエっとなるし、本当にヒヤヒヤものです。
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:36
)ちず さん
3ヶ月だったら、COCOとほぼ一緒ですね!
ちょっと大人になってきたけれど、その分大きくなってきたので、
いろいろ大変ですよね。。子育て頑張りましょう!!
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:38
)rinn さん
やっぱりこの時期の猫は、朝の運動会が活発になるんですね。
ウチの下の人は神経質な方なので、ホントにヒヤヒヤです~ーー;
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:39
)kotoramama さん
ダンナさんの言うこと分かります!
私も昼間にもっと遊ばせて疲れさせようかと企んでいるところです。
ちょっと対策をしないとやばいくらい、暴れるんですよね~。
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:40
)かぼす
おー、なんだか1位になってる~。
ちょっと嬉しいね~。
これからもポチしてね。
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:42
)桃とらマンさん
ついつい添い寝してしまいます。。
そんなことしてる暇は無いのに。。困ったものです。
トラちゃん、いつも近くで眠っているイメージなので、
結構甘えたさんかと思ってました~。
Commented by coco-yu at 2008-08-06 23:43
)かじょたん さん
コメントありがとうございます♪
いつもポチして頂いてたんですね!ありがとうございます*^^*
これからも頑張って更新するので、応援してもらえると嬉しいです!
よろしくです^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル