人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の猫草♪


引越し騒ぎでしばらく猫草絶ちをしていたCOCOロキ。
久々の猫草♪_f0176122_235516100.jpg
食べられない植物を前に憂鬱そうに外を眺めるCOCOちゃん。

引越ししてきてすぐに植えた猫草がそろそろ食べ頃になったので、
早速あげることにした。
久々の猫草♪_f0176122_23552417.jpg
寄り目^^
久々の猫草♪_f0176122_2355312.jpg
大きなお口で「いただきます♪」
久々の猫草♪_f0176122_23554136.jpg
ホント嬉しそうな顔して食べるね~。
久々の猫草のお味はいかが?
久々の猫草♪_f0176122_23555045.jpg
今度のおウチは日当たりがいいから、猫草も元気一杯に育っています^^
きっと今までよりもおいしいに違いない?!

さて、その時ロキ君は・・・・
久々の猫草♪_f0176122_23555633.jpg
猫草に気が付かずお外をボケ~と眺めています。
「こっちに猫草があるよ~」と声をかけると・・・
久々の猫草♪_f0176122_2356447.jpg
猫草の奪い合いが始まりました。

2にゃんとも顔が怖いですよ~^^;

ポチっと押していただけると嬉しいです^^
↓↓↓

by coco-yu | 2010-06-02 00:03 | COCOロキ日記 | Comments(5)
Commented by りん at 2010-06-02 05:00 x
新居での猫草祭り開催ですね。
お日様を一杯に浴びて育った猫草。
とっても美味しそうに食べてくれてる!
猫草祭りに気が付かず、外をぼんやり見てるロキ君の後姿。
味があっていいなぁ。
頭の中はなんもなくって、とにかくぼ~っとしてるみたい。
最後は2にゃんとも猫草怪獣に変身ですね。

そっか、「どん兵衛」の味!
カップラーメンは東日本と西日本とでは違うんですよね。
ウナギのさばき方、焼き方も違うし・・・
おにぎりは味付け海苔だと思ってたけど、
関東では焼き海苔なんですよね。
Commented by yaya-koro at 2010-06-04 18:02
引越し、お疲れ様でしたぁ。
チョコチョコ覗いてはいたのですが、
忙しいのかな?と思ってコメント遠慮してました^^;
2ニャンズとも、新居に慣れてよかったですね。
私の知り合いの猫は、引越しして
新居で1ヶ月もの間、泣き続けたって言ってたので、、、
お部屋でピカピカで羨ましいです。
引越ししたくなっちゃったぁ♪
Commented by 桃とらマン at 2010-06-06 19:43 x
日当たり良好とは良いですね♪
今年は梅雨入りもまだみたいだし、猫草の成長も
早いですよね。
COCOちゃんもロキくんも良かったね♪
Commented by sweetcatroom at 2010-06-07 07:57
日当たりのいいお部屋でねこ草!にゃんずの顔がほんと嬉しそうですねえ〜!(^0^)
うちの子もネコ草食べさせました。あまり食べさせたことなかったけど、一生懸命食べてたから、これって、毛玉出すためじゃなくて、ちゃんと美味しいのねって想ったとこでした。
COCOちゃんの表情で確信しました(^^)
ネコにはネコ草は「美味しい」のね!
Commented by coco-yu at 2010-06-09 11:58
> りんさん
猫草の育ちやすい季節になったので、植えて一週間で食べれるようになりました^^
それにしてもにゃんずの顔が怖カワイイです。(親バカ)

おにぎりも違うんですね!
引越しの時にコンビニおにぎりを食べたけど、
気が付かなかったです。今度チェックしてみます^^

> yaya-koroさん
一ヶ月も鳴き続けたんですか?!大変だ~。
ウチのニャンズは小さい頃から、仕事場や実家に連れて行っていたので、結構すぐに適応してくれました。
家中走り回ってご機嫌ですよ^^;

> 桃とらマン さん
猫草の季節になってきましたよね~。
成長が早いので、育てるのも楽しいです^^
でも、種が無くなってしまったので、買いに行かねば・・・。
やっぱり通販かしら・・・。

> sweetcatroom さん
日当たりが良いと言っても、マンションなので、日光はバルコニーまでで、部屋の中までは入ってこないんですよ~。
家具が傷まないので、うれしいですが、ニャンズに日光浴をさせたかったので、ちょっと残念。
ハーネスつけてベランダデビューさせようかしら・・・と悩み中です^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル