人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ写真・・・?


昨日は、カワイイ写真を撮ろうとしたものもCOCOちゃんの怖カワイイ顔しか撮れなかった・・・。
今日こそは、おもちゃで遊ぶカワイイロキ君の写真を・・・
カワイイ写真・・・?_f0176122_172117.jpg
うーん、カワイイと言うより凛々しい・・・?
カワイイ写真・・・?_f0176122_173140.jpg
う・・・・。怖いよぉ。
完全に悪魔顔ですーー;
どうして、カワイイ写真を撮ろうとすると怖カワイイ写真になってしまうのだろうか・・・?

私にとっては、これも凄くカワイイ写真なのですが・・・。

さて、ロキ君がおもちゃをクチャクチャと噛んであそんでいる時、
COCOちゃんはと言うと・・・
カワイイ写真・・・?_f0176122_173933.jpg
次はCOCOの番・・・
今か今かと自分の順番を待っているのですが・・・
カワイイ写真・・・?_f0176122_174618.jpg
ロキ君が飽きた頃にはおもちゃはベチョベチョ。
カワイイ写真・・・?_f0176122_175496.jpg
思わず躊躇するCOCOちゃんでした^^;

*********
「最近、変顔ばっかりでネコ達がかわいそう」とダンナからクレームが・・・。
次こそは、カワイイ写真を撮りたいと思います^^;
*********


ポチっと押していただけると嬉しいです^^
↓↓↓


by coco-yu | 2010-03-09 01:17 | COCOロキ日記 | Comments(7)
Commented by りん at 2010-03-09 04:41 x
おもちゃに夢中になるあまり、凄い顔になっちゃったロキ君。
これはこれで味のあるお顔だと思います。
かわいい顔もいいけど、猫のこんな本能が出ちゃった顔も大好きです。
cocoちゃんはうずうずして待ってたけど・・・
さすがにロキ君のヨダレべったりのおもちゃでは、遊べないよね~。
残念だったね・・・
最後のcocoちゃんの写真「なんてこった、こりゃ、いかんわ・・・」って言ってるみたい。

なんと旦那様からクレームが?
どんな顔でも2にゃんはかわいいですよ~。
旦那様は写真は撮らないのかしら?
旦那様目線の写真、どんな感じになるのかな~。
Commented at 2010-03-09 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by north-dragon at 2010-03-09 20:54
はじめまして~ sweetcatさんとこから飛んできてみました^^
なはは~^^; いやいや ロキ君、すごぃ迫力だ~^^;
眼がぁ。。 そして、それを離れたとこから そぉ~っと見るCOCOちゃんw
負けず すごぃ顔してたのだけれどw
ネコ草。。 ウチのはなぜ食べないのでしょう^^;
では また遊びにきますね^^
Commented by sweetcatroom at 2010-03-10 09:46
旦那様、普段みているcocoちゃんロキ君の可愛い顔をみんなにも見せたくてたまらんのですな!
(*^_^*)
写真にしたから可愛くなるときもあるし、写真ではこの可愛さがどうしても出ない〜〜〜!って時もありますよね(^_^;)
ロキ君はうちのラッキーと同じ、「丸顔系の黒猫ちゃん」ですが、やはり男の子だから、ちょっぴりりりしく感じます。
「丸顔系の黒猫ちゃん」って、幼く見えません?白猫系よりも、黒猫の方が優しい顔っていうか〜....
白猫系もいるけど、やはりつきあいの長い黒猫ひいきになってしまうのかしら??上二つのロキ君の写真、私もカワイイとおもうのですが...。
カワイイよねえ〜??
Commented by yaya-koro at 2010-03-10 16:54
最後のダンナさまからクレームが。。。
笑っちゃいました。
うちも一緒です。
私的には、ツボで面白いとおもったややの変な顔を
連日載せてると、決まってダンナさんから
クレームがでます。
ロキ君、いい顔してるんですけどね~(笑)
私は好きですよ^^
Commented by coco-yu at 2010-03-11 02:52
> りんさん
どんな顔でもかわいいですよね~。
ダンナは写真撮らないんです。たまに私が抱っこしている時とかにとって貰うくらいで、全然です。
いつもオスマシ顔ばかりじゃ面白くないと思うんですけど、
やっぱりカワイイ写真が好きならしいです^^;

> 鍵コメさん
そうです。あのフワフワボールです。
最近は、タコ糸をくっつけて、振り回して遊んでいるのですが、
ロキ君の超お気に入りになっています^^

> north-dragon さん
はじめまして~^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
north-dragon さんのとこのネコちゃんはネコ草を食べないんですか~。結構、そういう子も多いみたいですね。
でも、ネコ草は結構、面倒臭いので、食べない方が楽かも~。
また遊びに来てくださいね^^
Commented by coco-yu at 2010-03-11 02:58
> sweetcatroom さん
「丸顔系の黒猫ちゃん」は確かに幼く見えるかも!
でも単純にロキ君がお子ちゃまなだけのような気も・・・。
ロキ君は、いつ見てもホントやんちゃ坊主でイタズラっ子で、
いつも目をクリクリさせているので、幼稚園児みたいな感じ。
昨日も夜中に皿を割るし・・・。
COCOちゃんと比べてもやっぱり幼いですーー;

> yaya-koro さん
そういえば、yaya-koro さんのダンナさんもクレームを付けるって書いてましたね~。ややちゃんでもCOCOロキでも、どんな表情でもかわいいのになんでなんでしょう??
むしろ変顔こそ愛おしく思えるのに!
男の人の気持ちは分からないですね~^^;


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル