人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅちゅちゅちゅちゅ・・・


3連休ももう終わりですね~。
最近、連休だらけで、なんだか変な感じ・・・。
ニャンズはこの連休何をしていたかと言えば・・・
ちゅちゅちゅちゅちゅ・・・_f0176122_2025328.jpg
やっぱ昼寝でしょ♪
寝てばかり・・・。
いつも出かけるとき、すごく寂しそうにするくせに、
せっかく家に居てもひたすら昼寝・・・・。
家に居る意味無いやん!
ちゅちゅちゅちゅちゅ・・・_f0176122_20253980.jpg
フワフワ最高♪
最近冷えてきたので、羽根布団を出したところ、
パフっといい感じで丸くなって寝ています^^;

COCOちゃんは・・・
ちゅちゅちゅちゅちゅ・・・_f0176122_20254512.jpg
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ・・・

自分のしっぽを吸い続けています。
ちゅちゅちゅちゅちゅ・・・_f0176122_20255220.jpg
かなり目がイっちゃってますーー;

でも、これ、散々抱っこしてモミチュパした後なんですよ。
毎日何時間もしっぽを吸っている・・・。
ホントにそのうちしっぽが禿げるんじゃないかしら・・・・?
取り上げた方がいい・・・・?

ポチっと押していただけると嬉しいです^^
↓↓↓

by coco-yu | 2009-10-12 20:34 | COCOロキ日記 | Comments(6)
Commented by 髪の毛お化け at 2009-10-12 22:08 x
羽毛ふとんのぱふっと感は猫ゴコロも、ニンゲンゴコロもくすぐられるものがあります^^
冬って、なんだかまったり・密着度が増していいですねw

cocoちゃん、しっぽおいしいのか~!?
もみもみ・ふみふみ・ちゅぱちゅぱは猫さんの特権ですね^^
Commented by 桃とらマン at 2009-10-12 23:22 x
うんうん、ロキくんの言うとおりだよ~。
昼寝が一番♪
しかも猫ちゃんがそばにいてくれたら他には
なにもいりません!!
COCOちゃん、気持ちよすぎて違う世界に
行っちゃった!?
Commented by 砂糖魚。 at 2009-10-13 00:18 x
うちと一緒ですー。
せっかく3連休、ほとんど家にいたのに、
猫は寝てばかり。
しかも、ベッドと壁の間の見えない場所で
寝るのが気に入っていやがるんです(泣)
Commented by りん at 2009-10-13 06:32 x
猫は寝る子で寝子とも言いますもんね。
うちもずっと寝っぱなし・・・
でもゴハンタイムの1時間前くらいからは、大騒ぎ。
猫の腹時計の正確さに、驚くやらあきれるやら・・・です。
ロキ君はcoco-yuさんが傍にいるうえで、
安心してまったり昼寝が最高ってきっと思ってるはず。
COCOちゃんは、自分の世界にどっぷりですね~。
しっぽちゅぱちゅぱは可愛いけど、何かストレスでもあった?
甘えたい気分な時なのかもしれませんね。
Commented by coco-yu at 2009-10-14 21:27
> 髪の毛お化けさん
フワフワお布団は、ホント幸せですね~。
ネコ達は、もうすっかり冬モードで、あったか猫ベッドで
グーグー寝ています^^
そろそろ、布団の中に潜り込んでくる日も近いかしら・・・?

> 桃とらマン さん
ホント、猫と昼寝は至福の時ですよね~。
でも、せっかくの行楽シーズンなのに・・・とも思ってしまいます。まぁ、休日はどこに行っても混んでるし、やっぱり猫と昼寝が一番ですね~^^;
Commented by coco-yu at 2009-10-14 21:27
> 砂糖魚。さん
砂糖魚。さんも3連休はおウチでしたか~。
私は、猫も寝てばかりなので、漫画読んで、ワイン飲んで、雑誌読んで、ワイン飲んで・・・。引きこもりですね^^;

> りんさん
うちの子たちは、ゴハンタイムも全然騒がないんですよ~。
チョコ食いなので、ゴハンが空になることも滅多にないし・・・。
ゴハンよりも遊びの時間になると、急に大騒ぎし始めます。
ゴハンの前に狩猟本能が先にくるみたいです^^;

COCOちゃんのしっぽちゅぱちゅぱはストレスでは無いと思うんですけどね・・・・。以前は、抱っこしないと出来なかったので、時間も短くて済んだのですが、最近、器用に自分でしっぽをちゅぱちゅぱできるようになったら、エンドレスになってしまいました^^;


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル