人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボ君


先日猫ベッドと一緒に買ったおもちゃ第2弾。
トンボ君_f0176122_22373638.jpg
とぼけた表情が何ともそそる雰囲気のトンボ君です。
(既にハッスルしすぎて紐が外れた後ですが・・・。)
トンボ君_f0176122_22374486.jpg
挨拶がてらCOCOの目の前に飛び出したトンボ君。
いきなり思いっきりロックオンされています^^;
トンボ君_f0176122_2237506.jpg
慌てて逃げようとするけれど時既に遅し。
トンボ君_f0176122_22375650.jpg
早速つかまっちゃった。
トンボ君_f0176122_223819.jpg
でも何故かCOCOちゃん優しい天使の表情でトンボ君と記念写真?!
(この隙に逃げろっ。トンボ君!)
トンボ君_f0176122_2238772.jpg
しかし次の瞬間にはブラックCOCOちゃんに豹変。
トンボ君危うしです。
トンボ君_f0176122_22381281.jpg
のんびりしていたロキ君もトンボ君に気が付いた。
トンボ君_f0176122_22381866.jpg
舌なめずりして待ち構えています。。

果たしてトンボ君の運命はいかに・・・?!
(明日に続きます。)

片手にカメラ、片手におもちゃでしつこく写真を撮っていたら、首が・・・・っ!痛いよぉ。。

応援ポチっ!お願いしますm--m

↓↓↓



これまた安いおもちゃです^^;

by coco-yu | 2009-04-16 22:52 | 猫グッズ | Comments(6)
Commented at 2009-04-16 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hadu-mitu at 2009-04-17 07:50
おおお!パタパタとんぼ!!
これ、欲しいんだけど、売り切れでなかなか買えなくて~。
ネットでロイヤルカナン買う時とかに、一緒に頼もうと思うと、
在庫なし(´д`;)
cocoちゃん、いつものかわいいお顔が、
おもちゃが絡むと、一気に野生的な表情に・・・。
それはそれで、かっこいいですね~。
ネコ科って、可愛さとかっこよさが共存(^^)
Commented by りん at 2009-04-17 08:48 x
私もうちの子に「パタパタとんぼ」どうかな~?って思ってたんです。
このおもちゃ、かなり人気高いですよね。
それに安いし・・・

COCOちゃんがとんぼさんに、ロックオンしてる時の瞳の輝き☆
いい表情ですよね~。
ブラックCOCOちゃんには笑っちゃったけど、
舌なめずりしてるロキ君には、期待しちゃいます。
とんぼさんの運命やいかに!
いもむしさんに変身させられちゃったりして?
Commented by yaya-koro at 2009-04-17 12:12
そうそう、このトンボちゃん。
猫の食いつきが相当いいらしいですね。
私もいつかややちゃんの為にゲットしようと思ってる代物(笑)
とんぼちゃん、cocoちゃんからは逃げられなかったのですね^^
ロキ君の反応やいかに!!!
Commented by ふろしき at 2009-04-17 21:11 x
トンボの表情にやられました。目がいい!
いきつけのペットショップではみかけないけど
みつけたら買ってみます!
食いつきかなりのもんですね!!
パクって捕まえてますもんね。
Commented by coco-yu at 2009-04-17 23:15
> 鍵コメさん
ホントこのおもちゃ食いつきが良いですね。
野生の本能を刺激するんでしょうね~^^

> hadu-mitu さん
おもちゃって、買おうと思っていてもなかなかタイミングが合わないことが多いですよね。ロイカナが安いところではおもちゃが売ってなかったり・・・。
チャンスがあったら是非買ってみてくださいね。はずみつちゃんたちは、きっとかわいい遊び方をするんだろうなぁ~^^

> りんさん
パタパタトンボはな期待以上の食いつきでしたよ~。
安いので、ついで買いできるのが良いですよね^^

いもむし・・・きっと近い将来そうなってしまいそうです^^

> yaya-koro さん
トンボちゃんなかなかよいですよ~。
やっぱり虫っぽいものは確実ですね。
きっとややちゃんも野生の本能むき出しで遊んでくれるでしょう。
見てみたいです^^

> ふろしきさん
とぼけた目がいいですよねっ。
なんだか憎めないかわいいヤツです。ついつい、すぐに救出したくなってしまいます^^きっとかぶと君も食いつきますよ~。


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル