人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン攻略


今日はCOCOちゃんがニャゴニャゴと騒がしい。
キッチン攻略_f0176122_212614.jpg
数分おきに私たちを呼んで

キッチン攻略_f0176122_2126393.jpg
今日始めてキッチンに乗れるようになったことを

キッチン攻略_f0176122_2126555.jpg
アピールしたいらしい。

キッチン攻略_f0176122_2126646.jpg
私達を呼びつけては、キッチンの上を探検。その繰り返しです・・・。
(コンロは危険だからやめて欲しい・・・--;)

キッチン攻略_f0176122_212678.jpg
ずっとロキ君がキッチンをウロウロしているのが
うらやましかったから仕方がないのかな・・・・。
でも、ロキ君の真似して冷蔵庫の上には乗らないでね。

と言うのも、ロキ君が油やホコリでベトベトの冷蔵庫上に登るので、
今日は椅子に乗って冷蔵庫の上をお掃除していたのです。

そしたら、COCOちゃんが椅子伝いにキッチンにに登ってしまって、
それ以降、普通に飛び乗るようになってしまったのです。

問題児が一匹増えてしまったようです・・・。

キッチン攻略_f0176122_2126959.jpg
そんなCOCOちゃんの様子を見てロキ君はなんだか不満そう。

キッチン攻略_f0176122_21261198.jpg
そんな目で訴えられても私にはどうすることもできません。
ロキ君専用の場所が一つ減ってしまいました。

しかし、今日からは2匹でキッチンでイタズラすると思うと、頭がイタイです・・・。
早く飽きてくれることを祈ります--;

ランキング参加中です。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです^^

↓↓↓

by coco-yu | 2009-03-19 21:40 | COCOロキ日記 | Comments(6)
Commented by りん at 2009-03-20 09:49 x
COCOちゃん、ついにキッチン制覇ですか(~_~;)
これからはロキ君と一緒になって上るんでしょうね。
大変です。
でも今まで上れなかったキッチンに上れるようになったよ~、って伝えてるCOCOちゃん、可愛いですね。
怒れないのでは?
何か対策を練らないといけないですよね。
ロキ君は自分専用の場所が減って残念そうだけど、ロキ君には旦那様の腕の中っていう、格別の場所があるじゃない!
Commented by hadu-mitu at 2009-03-20 11:39
お台所周辺は、結構油っぽくて、お掃除大変ですもんね~。
冷蔵庫の上とか、特に、結構べたつきますよね~。
そこに猫が乗ったら。。。
おそろしい((;゚Д゚))

cocoちゃんも、シンクに上るようになっちゃったんですね~。
これは、cocoストップ、でしょうか!?
Commented by 桃とらマン at 2009-03-20 17:38 x
おーついにCOCOちゃんも登れるようになっちゃったんですね・・・
COCOちゃんの運動神経で登れないわけないですもんね。
そして嬉しい報告なんですね(笑)
気持ちはわかるけど、そこはたのしんじゃ駄目な場所なのよ~。
Commented by yaya-koro at 2009-03-21 23:41
アピールがかわいいですね(笑)
cocoちゃん得意になってるみたいですが、、、
のぼちゃったんだ。。。って感じでしょうか。
早くブームが去ってくれるといいですね。
Commented by coco-yu at 2009-03-22 02:19
> りんさん
時々2匹そろってキッチンに登っています--;
もうロキ君で慣れっこなので、調理中に近づかなければ大丈夫です。
でも、登れるようになったことホントに嬉しいみたいです。
早く飽きてくれることを願います^^;

> hadu-mitu さん
そうなんですよ。結構油が・・・。
冷蔵庫の上に座ったりしていたので、毛にも油が付いているはずですよね。
シャンプーした方が良いですね・・・。

COCOストップ!忘れてました。
今、まさに使う時ですね!・・・でももうボンベが空なんですぅ・・・。

> 桃とらマン さん
遂に登るようになっちゃいました。ついでに、タンスの上にも数日前に上れるようになりました。登らなくても良かったんですけどね~。
でも本ネコは楽しそうにしているので、許してしまいます^^

> yaya-koro さん
まさに「登っちゃったんだ・・・」って感じです。
きっかけがあれば、いつでも登るだろうと思っていたので、仕方がないですね。
早く飽きてくれたら良いのですが・・・。
Commented by かぼす at 2009-03-22 09:13 x
cocoちゃん最高に可愛いわ!!


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル