人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーの攻防戦


キャットタワーの天辺は人気の場所。
キャットタワーの攻防戦_f0176122_1133428.jpg
そのため、COCOちゃんがご機嫌で寝ていると・・・

キャットタワーの攻防戦_f0176122_1135152.jpg
ロキくんがCOCOを落としにやってくる。
ついこの間まではCOCOちゃんはすぐに落とされていたのですが・・・

キャットタワーの攻防戦_f0176122_114034.jpg
ここのところロキ君のゴハンまで食べて
すっかり大きく逞しくなったCOCOちゃんは
そう簡単には落とされない。



噛み付かれてもパンチで応戦。
納得のいかないロキ君は何度もリベンジを図りますが失敗。

キャットタワーの攻防戦_f0176122_114969.jpg
仕方がないので、下段で我慢。
まぁ、今までずっとCOCOを突き落としてばかりだったし、
仕方ないね。

でもCOCOちゃんは
ちょっと太りすぎのような気がします・・・。うーん。。

ポチっと押していただけると嬉しいです^^
↓↓↓

励みになります^^

by coco-yu | 2009-01-30 01:25 | COCOロキ日記 | Comments(8)
Commented by りん at 2009-01-30 08:57 x
わー、COCOちゃん。
そのおなかまわりは、ちょっとやばくないですかー?
ロキ君のご飯まで食べちゃうのは、やめないと緒おデブさんになっちゃいますよ。

猫の世界も女の方が、逞しく強くなってしまったのかなぁ・・・
そんな気がふとしました。
ロキ君!しょんぼりしてないで、強くなっておくれ。
Commented by 桃とらマン at 2009-01-30 09:12 x
COCOちゃんも子顔ちゃんなんですね~。
なのでパッと見全然平気なんですよね。
でもリッパなおなか周りになってきましたね~。
結構動いてるイメージなんだけど、食べる量が
多いのかな~。
ロキくんもかなわなくなるとはCOCOちゃん
恐るべし。
Commented by yaya-koro at 2009-01-30 10:15
cocoちゃん!!(笑)
うちのややちゃんが言えた義理じゃないですが、
いつの間にこんなに大きくなってたんですか(笑)
全然気づきませんでしたよ。
子顔って得ですね。
うちのややちゃん顔が丸いので、すぐに太った?って指摘されまくりです(笑)
でも、cocoちゃんかわゆいわー。
Commented by hadu-mitu at 2009-01-30 21:07
いつもは可愛い系のcocoちゃんが、今日はたくましく見えちゃいました~(^-^)
cocoちゃん、確かに上からみると大きいですね~!!
でも、髪の毛的にはこのぐらい、丸い方がgood!だと思いますっ。
はづみつなんて、ヒドイですよ~っ!!
Commented by angers03 at 2009-01-30 21:31
COCOちゃんのお腹周り…上から見ると一目瞭然ですね〜。
「ぼにょん♪」っていう音が聞こえてきそう…ぷぷぷ。←失礼、失礼。
ロキ君はやっぱり、男の子としてのプライドがあるんでしょうかね。
COCOちゃんより優位に立っていたいのかな?
でも、負けちゃうんだね。攻防戦の途中、助けを求めるようにチラッとこっちを見るロキくんがカワイイ
Commented by クニ at 2009-01-30 23:00 x
COCOちゃん タワーに張り付いてますね~
何が何でも、この場所だけは渡さない!
余程お気に入りの場所なのね~

でも本気で喧嘩してませんね。
2にゃんとも穏やか、シッポはボンボンになってても
COCOちゃんの手はロキ君をチョイチョイやってますね~
Commented by coco-yu at 2009-01-31 02:04
> りんさん
やっぱりあのお腹はヤバイですよね。。
ロキ君のゴハンを食べないように工夫はしてみたのですが、
COCOはドカ食い、ロキ君はちょこ食い。
どうしても食べちゃうんですよ。片付けるとロキ君が痩せてしまうし・・・。
困ったものです。
でもその分ロキ君は身軽で、いろんな場所に登れるようになりました^^

> 桃とらマン さん
そうなんですよ。
COCOは小顔なので、顔だけみていると全然太っているように見えないんです。むしろもっと太った方がよいのでは・・・と思ってしまうことも・・・。
最近は、体が重いのかあまり動かなくなってきました。
デブスパイラルに入ってしまいそうでヤバイですーー;

> yaya-koro さん
そう。COCOは小顔なので、太ってもなかなか気付かれないんですよー。
ややちゃんは体を見ると意外と(?)スリムですよね。
でもやっぱり猫は痩せているより太ってるくらいの方がかわゆいですよねっ^^
Commented by coco-yu at 2009-01-31 02:16
> hadu-mitu さん
そうですよね。これくらい丸い方が良いですよねっ。
でも以前はビヨンビヨン跳んでたのですが、最近はあまり動かなくなってきたので危険です・・・。
新しいおもちゃを投入して、また飛ばさせたいと思います^^

> angers03 さん
COCOのお腹はぽにょんというか、ムッチムッチなんですよー。
ついこの間まではロキ君の方が完全に強かったのですが、すっかり逆転。
ロキ君はちょっといじけて、ダンナに甘えてばかりです^^

>クニ さん
COCOちゃんは今まで、なんどもタワーから落とされていたので、
今度こそは落とされないように頑張っていました^^
でも、2匹とも決して本気にならずに、やさしい喧嘩をしてくれるので
見ていて微笑ましいです。
ロキ君は結構悔しそうでしたけどね^^;


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル