人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかにゃん


なんだか急に冷え込んできましたね。
昨晩は風邪をひかない様に慌てて羽毛布団を出しました。
ふかふかお布団にニャンズも大喜び。
ひとしきり遊んだ後はマッタリにゃん。
ふかふかにゃん_f0176122_2155664.jpg

ふかふかぬくぬく眠くなっちゃった?

ふかふかにゃん_f0176122_21565339.jpg

泡風呂に入っているみたいでなんだか色っぽい?

ふかふかにゃん_f0176122_21575742.jpg

んんん? なんだかロキくんちょっと太った~?

ふかふかにゃん_f0176122_2159568.jpg

まぁ、君は痩せすぎだったから太ってくれていいんだけど。。。
(去勢手術の影響?!さすがにそんなにすぐには影響でないかな?)

急に沢山食べるようになったから、餌の消費が。。。
慌てて昨日注文したけど、ストックしていた餌は先ほどすべて無くなりました(汗)
明日の朝には、届く予定だけど、ちょっと足りない・・・?

ふかふかにゃん_f0176122_224852.jpg

ううーむ。。コンビニに買いに行くべきか・・・・。



 ←この画像にしたら飼い主(私)のアゴが外れました。。
 あがががが。。ポチっと押してくれると嬉しいです--;

by coco-yu | 2008-09-29 22:14 | COCOロキ日記 | Comments(8)
Commented by hana at 2008-09-30 00:50 x
初めまして^^
ブログ村から参りました〜。
ふかふかお布団で幸せそうなCOCOちゃん、ロキちゃん、とっても可愛い〜。
ウチにもおふたりより、少し先輩(1歳です)のキジ系と黒ネコがいるので
なんだか嬉しくなってコメントさせていただきました(^_^)
とくにロキちゃん、ウチの子に似ているような気がしました〜。
よろしかったら、私のブログにもぜひ遊びに入らして下さいね。
応援ポチして帰りますねー。
Commented by りん at 2008-09-30 09:09 x
ふかふかのあったか羽毛布団で、寛ぐ2ニャン、いよいよ初めての冬ですね。
これからは寒くなるから、うちでも羽毛布団出しましたよ。
早速そこで寛ぐうちの猫。
あったかい場所ってわかるんですね。
ふかふかのお布団の上でCOCOちゃん至福の表情ですね。
ロキ君、相変わらず目が寄ってます。
ロキ君、寄り目が得意なのかな?それともカメラを向けるとこんな顔になっちゃうのかな?

そうそう10月からキャットフード、値上がりするって聞いたんだけどホントかなぁ。
うちはまだストックあるけど、買っておこうかなって思ってます。
食欲の秋で、ロキ君もすくすく成長中なんですね。
もりもり食べておっきくなぁれ!
Commented by kotoramama at 2008-09-30 21:15 x
ご無沙汰してます^^
忙しいうえ、コトラの去勢手術で・・・

ふかふかで2にゃんともうれしそう^^
ご飯のストック、微妙ですね^^
ロキ君、我慢できるかな(笑)
にゃんこも食欲の秋ですね^^
Commented by at 2008-10-01 01:01 x
ほんとだ ロキくん
ちょっとふっくらしたよーな。
ストック欠かさずしっかり食べさしてやってね。
うちのベビも羽毛布団に埋もれて大喜び。
バタバタ布団の山登りに励んでますわ。
Commented by rinn at 2008-10-01 09:37 x
こんにちは(*^_^*)
本当に寒いくらいになってしまいましたね。
あったかお布団でぬくぬく気持ちよさそうですね。
言われてみれば・・・
ロキくん、cocoちゃんより大きく見えてしまいました・・・
でも、今までがスリムだったので、大丈夫ですよきっと!
うちなんかもう、まんまるですし^^;

フードは私もストック考えてみたのですが、
レイひとりだし、偏食家でもあり、減り具合が一定しないので、
結局なくなりかけてから次のを購入というかたちを撮っています。
しかも、購入のたびに違うメーカーを頼んでるし、
まったく手のかかる猫様です。
Commented by 桃とらマン at 2008-10-01 10:37 x
ご無沙汰してしまってすいません。

ロキくんどんどん大きくなってきたみたいで良かったですね。
でも去勢手術後は用心しないとメタボちゃんになっちゃうんで、
まだまだ平気だとは思いますがご注意を(笑)
COCOちゃんのほうは避妊手術する予定ですか?
Commented by coco-yu at 2008-10-02 00:37
> hana さん
ご訪問&コメント&ポチありがとうございます♪
hanaさんのところは3匹も猫さんがいらっしゃるんですね~。
とても楽しそう。
また後でゆっくり遊びに行かせていただきまーす。

> りんさん
そっかぁ。ロキ君の顔はなんだかオトボケだと思ったら寄り目なんですね。
普段はそんなこと無いと思うんですけどねー。
キャットフード値上がりするんですかー。
とりあえず2ヶ月分くらいはストックしましたが、あまり高くならないで欲しいですね~。

> kotoramama さん
コトラちゃん去勢手術だったんですねー。
やっぱり術後は大変でしたか??
結構人間もクタクタになりますよね。
あ、ご飯はなんとか持ちました!

> ひ
人間のべビも一緒やねぇ。
そろそろまたべビに会いに行きたいわ。
Commented by coco-yu at 2008-10-02 00:41
> rinn さん
最近はたぶんロキ君の方がCOCOより大きいです。
やっぱり男の子の方が大きくなるんですね~。
レイ君は食にこだわるみたいですね。
ウチの子たちはサイエンスダイエットはイマイチ好きじゃなくて
アイムスが大好きなんですよ。
他のメーカーのも試したいけど、あんまり高いのも・・・と悩み中です。

> 桃とらマン さん
COCOも今月末くらいに避妊手術をする予定です。
もう急ぐ必要もないので、ゆっくりとちょっと様子を見てから・・・と思っています。
あ、無垢ちゃん元気になって良かったですね~^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル