人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔~


変顔~_f0176122_0285797.jpg

一体何を見ているの?

変顔~_f0176122_030353.jpg

何も出てこないと思うけど。。。
影が動くのか不思議ならしい。


この4ヶ月間ほぼ毎日更新してきましたが、さすがにちょっと息切れ。。。
自分の日記すら3日坊主で続いたことの無い私。

4ヶ月も毎日更新していたなんて奇跡に近い。
これはホントに猫の力ですね。

でも、最近ちょっと仕事も忙しいので、
これからはゆっくりマイペースに更新しようかと思っています。
2,3日に1回か・・・週に1回か・・・
そう言いつつ習慣になってしまって普通に毎日更新か・・・・。

どんなペースになるかはまだ分からないですが、
これからは気ままに更新していきたいと思います^^

そんなCOCOちゃん日記ですが、時々遊びに来てくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)




 マイペースが一番♪
 でも、ポチっと押してくれると嬉しいです^^

by coco-yu | 2008-09-28 00:39 | COCOロキ日記 | Comments(8)
Commented by yae at 2008-09-28 01:01 x
むふふっcocoちゃんかなり怖い顔になってますね^^;

4ヶ月毎日更新でしたか・・すごいですね~すばらしいです。
2,3日に1回・・・いやもうすでに週に1回になりつつある私のブログですが^^;
マイペース更新もなかなか良いものですよ(^.^)にゃんことの触れ合い時間も
とれますし、身体も休まりますし・・・。どんなペースになっても遊びに越させてもらいます。お仕事頑張ってくださいネ。
Commented by りん at 2008-09-28 07:00 x
下からのアングルのロキ君、目の上の眉毛?角みたいに立ってますねぇ。
目もなんだか寄ってます。
そして、下から照明のあたったCOCOちゃん、ホラーです。
怖いです。
何かに呪いをかけてたりして・・・って思ったけど、影が動くのを見てたのね。
ほっ(~_~;)

4ヶ月も毎日更新なんて、お疲れ様でした。
のんびりでもいいですよー。
coco-yuさんのペースで更新していって下さいね。
もちろん、のんびり更新でも遊びには来ますよ。
そして、ずっと応援してますよー。

影が動くのが
Commented by kajyotan at 2008-09-28 09:42 x
はじめまして♪
毎日ワクワクしながらお邪魔してました。
最初はCOCOちゃんの可愛さにはまってしまったのですがロキくん登場の時に
私も黒子猫ちゃんを捕獲して里親に引き渡した時だったので、ロキくんを見ては
その子猫を思い出してました。
これからも2匹の成長を楽しみにしていますので無理しない更新で続けてくださいね☆
Commented by rinn at 2008-09-28 10:55 x
こんにちは~(*^_^*)
こ、このcocoちゃんは・・・
ちと怖いですね~~
でも怖く見えるのもcocoちゃんのスリムで美人さんな
証拠ですよ。
ロキくんの癒しの顔とcocoちゃんの癒しは
また別ものなのですよね。
最近本当にロキくん私のつぼです❤
ライフスタイルがあるので、
ペースをこわされないようにされてください。
これからもふたりの成長を観にきますよ。
Commented by angers03 at 2008-09-28 20:49
cocoちゃん…怖いよ‥。
これ、ロキ君だったらどんな感じになるんでしょうね。怖さ倍増かな。
4ヶ月毎日更新とは頭がさがります。私はこの一週間毎日更新しただけで息切れ中。一週間に3・4回くらいがベストかな。
coco-yuさんの毎日の更新が楽しみだったのですが…自分のペースを守ることが大切ですものね。ゆっくり更新になっても楽しみにしています。
Commented by nonbiriking at 2008-09-28 22:12 x
見上げるロキくんかわいいですねえ。COCOちゃんもコワかわいい(^^ゞ

ケンタの「証拠写真」アップした記事で勝手にリンクさせてもらっちゃいました(^^;;;
事後になってしまい申し訳ないですが問題なかったでしょうか?

最近見始めたばかりのにわかファンですが、更新がストレスにならない程度に
マイペースでやっていってくださいね~
Commented by coco-yu at 2008-09-29 22:20
> yaeさん
4ヶ月も毎日更新していたので、なんだかお休みするとちょっと変な感じです^^
すっかり習慣になってしまってたみたいです。
でも、これからはほどほどに更新します。。これからもよろしくです^^

> りんさん
ホントだ。ロキくん角みたいになってますね~。
りんさんも毎日コメントありがとうございました。とっても嬉しいです。
これから、ちょっと更新ペースは落ちますが、これからもよろしくです*^^*

> kajyotanさん
コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいてたんですね~。ありがとうございます。うれしいです。
黒子猫ちゃんを里子に出されたのですね。
うちも当初は里子に出す予定だったのですが・・・。
これからもゆっくりペースですが、更新するので、遊びにいらしてくださいね^^
Commented by coco-yu at 2008-09-29 22:28
> rinn さん
ロキとcocoはホントそれぞれの個性で、めちゃくちゃかわいいですよ。
ロキ君はちょっと猫なのに犬っぽくて、さらに超天然なので、癒されます。
猫も個性豊かです^^
これからもゆっくりペースで更新するので、よろしくです^^

> angers03 さん
ロキくんだったら・・・・。うーん、ブレブレで写らないかも。。
黒猫は闇にまぎれちゃうんですよね。でも今度挑戦してみます。

この子たちの記録にもなるので、出来たら毎日更新しようと思っていたのですが、さすがにちょっと疲れちゃいました。でもちょこちょこ更新すので、遊びにきてくださいね~^^

> nonbiriking さん
もちろんリンクOKですよ~!
あとでケンタ君のワキ毛を見に行きますね。楽しみ~^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル