人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW天守閣


COCOちゃんが我が家にやってきてすぐに買ったキャットタワー。
COCOロキもスクスクと成長し、
最近では一番上の天守閣部分が随分と狭くなってきました。
NEW天守閣_f0176122_20393091.jpg
特にロキ君は、もうこぼれ落ちそうになりながら寝ていました。
(たくさん写真を撮ったと思っていたのに、見つからず・・・。)

もうちょっと大きなサイズだったら良いのに・・・と思っていたら
パーツが売っていました!!
NEW天守閣_f0176122_20394452.jpg
早速注文^^
今まで使っていたのが右の直径30cmで新しいのが直径35cm。
たったの5cmなのであまり変わらないかとおもっていたのですが、
かなり大きくなりました!

これで思う存分寝れるだろうと思ったのですが・・・
NEW天守閣_f0176122_20395351.jpg
時々様子を見に行くのですが
COCOちゃんもロキ君も反応がイマイチ・・・・。
NEW天守閣_f0176122_2040150.jpg
以前は奪い合いだった天守閣が見向きもされず・・・。
NEW天守閣_f0176122_2040851.jpg
新しい匂いが気に入らないみたいで未だ寝てくれません・・・。

早くスヤスヤ眠る姿が見たいです><
ぽちっ
↓↓↓

by coco-yu | 2011-06-15 20:50 | COCOロキ日記 | Comments(5)
Commented by sweetcatroom at 2011-06-16 01:27 x
あはは!(⌒▽⌒)
そうなんですよね、窮屈かな?とか思っても、それがにゃんずにはツボだったのね?とか、こちらの考えたのがにゃんずにはハマってくれないことあります( ̄▽ ̄)
うちは、ファーのフカフカベッドを買ったら飛び上がって逃げたので、カバーで隠して数日かけて慣らしました(^_^;)
ツボにハマるときを待ちましょう(笑)
Commented by 桃とらマン at 2011-06-19 19:48 x
成長した体に合うように。
っというcoco-yuさんの思いとは違って、やはり
新しいものは苦手?
でも今までのCOCOちゃん、ロキくんを見ていると
ずっと使わないってことはなさそうですよね。
お家の匂いが染みついてきたら、またのんびり過ごす
風景が見られるとイイですね☆
Commented by angers03 at 2011-06-19 21:30
あ、うちもです(笑)
狭かろうと思って大きめのに替えたのに、
それからすっかり乗らなくなりました。なんでー?
以前のは座面がグレーになるくらいお気に入りだったのに、
今は真っ白のまんま。
たかが5センチ、されど5センチ…なのかな。
Commented by qnyan55 at 2011-06-22 17:55
うちも大分前に、広い天守閣を買いました。
最初はクンクンしてましたが、
今ではもうボロボロです。
ハチが噛みグセがあるようで、中のスポンジも出てきて
しまい、また新しいのを購入するか検討中です(・_・;)
Commented by coco-yu at 2011-06-26 15:21
> sweetcatroomさん
ホント猫は気ままというか天邪鬼というか・・・。
せっかく買ったものはなかなか気に入ってくれないのに、
人間用のものは気にってしまったり・・・・。
天守閣は未だ人気が戻らず・・・ですーー;

> 桃とらマン さん
すぐに慣れてくれるかと思ったのですが、未だ人気が戻らず・・・です。
せっかく買い換えたのに~。
でも、きっとそのうち使ってくれるでしょう。
そっと見守ります^^;

> angers03 さん
座面がグレーになるくらい・・・ウチモです^^
でも、我が家もまだ使ってくれませんーー;
1,2ヶ月したらきっと使ってくれると信じています^^;

> qnyan55 さん
みなさん広い天守閣に買い換えているんですね~。
ウチは未だ寝てくれません・・・・。
ハチちゃんはボロボロにするくらい気に入っているんですね。
羨ましいです^^;


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル