人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を使うCOCOちゃん


気が付けば久々の更新。
来月引越しをすることが決まったので、何かとバタバタを忙しい。
ずっと引越しをしようと思いつつなかなか身動きが取れなかったのですが、
遂に大阪から離れる日がやってきた。
ペット共生の賃貸住宅を借りることが出来たのでとりあえず一安心です^^

さて、ニャンズはと言えば、
そんなことはお構いなしで遊び盛り^^;
気を使うCOCOちゃん_f0176122_0373017.jpg
今日もおもちゃを見つめて真剣な表情。
気を使うCOCOちゃん_f0176122_0373884.jpg
枕の隙間に隠したおもちゃを探すのが大好きなロキ君。
枕とベッドの隙間から激写。
でも、検討違いの場所を見つめてるし・・・--;
気を使うCOCOちゃん_f0176122_0374551.jpg
獲物を見つけると大興奮。
妙なダンスを見せてくれます^^

COCOちゃんは・・・
気を使うCOCOちゃん_f0176122_0375393.jpg
遊ぼうとするものの
これはロキ君が大好きな遊びなのでロキ君に遠慮しています^^

健気な子です^^

引越しが終わるまではあんまり更新できないかもです。
ポチっと押していただけると嬉しいです^^

↓↓↓

by coco-yu | 2010-04-25 00:46 | COCOロキ日記 | Comments(8)
Commented by りん at 2010-04-25 05:27 x
お引越しなさるんですね。
大阪を離れるって・・・今までとはかなり離れた場所に?
余談ですが、以前coco-yuさんが「タケウチ」さんのパンを紹介なさってて、
それなら「パンデュース」さんも近いのかしら?って羨ましく思ってたんです。
パン好きとしては、1度食べてみたいパン屋さんですから・・・
お引越しは大変。
猫がいると余計に大変ですが、何とか乗り切ってくださいね。
はしゃいで変なダンスを踊るロキ君に、
遠慮気味・・・か、はたまた呆れて呆然としてしまったのか、
cocoちゃんはひいちゃってますね。
新居ににゃんずが慣れるまでも大変だと思います。
更新は落ち着いてから・・・
私もゆるゆると見に来ますね。
Commented by coco-yu at 2010-04-25 14:09 x
> りんさん
そうなんです。かなり離れた場所・・・横浜に引越しするんですよ~。
今はタケウチもパンデュースも近いし、パンは選びたい放題だったのですが、今度の引越し先は近くにおいしいパン屋さんがないのが辛い所。ホームベーカリーでも買おうかな・・・と考え中です^^
それにしても引越しは大変ですね。考えるだけでも憂鬱になってきますーー;
Commented by 桃とらマン at 2010-04-25 23:42 x
ちょっとお久しぶりです。
↑横浜!?
関西から関東へのお引っ越し大変そうですね・・・・
うちの妹が今年の初めに逆の引っ越しをしていたので。
でも横浜ということは、結構うちとは近いかも(笑)
うちよりはるかに都会ですけどねぇ~。
とても良いところですよねぇ~。
引っ越しは大変だともいますが、その後の楽しい生活を
想像して頑張って下さい!!

ハッスルロキくんと健気なCOCOちゃん可愛いですね☆
引っ越しは、猫にとっても結構な負担になっちゃうかも・・・
我が家のとらは神経質だったからかもしれませんが。。。
2にゃんが無事に慣れてくれますように☆
Commented by sweetcatroom at 2010-04-26 21:37 x
お引っ越し!大阪から横浜ですか!!
横浜!関東!近い!?うちのダンナさん、毎日2時間かけて埼玉から横浜まで通勤しております。
そゆ意味では近い?かな(笑)2時間は遠いよなあ...普通は(大笑)
ちょびっとご近所気分でうれしいです。あ、お引っ越し大変なのにうかれてごめんなさいね〜(^^;)
2にゃんずが新居を気に入ってくれるといいですね!で、早く慣れてくれるといいですね!
Commented by coco-yu at 2010-04-27 23:47
> 桃とらマン さん
桃とらマンさんは関東の方でしたね~。私の場合、幼少期は関東だったので、なんだかちょっと懐かしい感じです。(田舎でしたが・・・。)
ネコもいるし、仕事場もあるので引越しは考えるだけでもかなり大変そうです><
ニャンズは実家に行ったりで、環境の変化には結構慣れているので、意外と平気なんじゃないかなぁなんて思っています^^
早く引越しを済ませて、ニャンズとゴロゴロのんびりしたいです^^

> sweetcatroom さん
おおぉ~。埼玉から横浜ですか~。大変ですね~。私も学生時代2時間かけて大学まで通っていました^^;
関東圏に知り合いが居ると思うと心強いです^^
あー、早く引越しを済ませたいです!
Commented by 砂糖魚。 at 2010-04-28 12:32 x
お引っ越しですかー。
関西から関東とは・・大変そうですね。
でも、にゃんずは、そんなの気にしてない様子~。
早く落ち着くと良いですね。
Commented by angers03 at 2010-04-29 21:19
お引っ越しとは聞いていましたが、まさか横浜とは〜!
それは大変ですね。
お会いしたことがあるわけではないのに、何だかちょっぴり寂しいです。
しばらくいろいろ大変かと思いますが、2にゃんの新しい生活の様子を楽しみに待ってますね。
Commented by coco-yu at 2010-05-01 23:28
> 砂糖魚。さん
そうなんです。関西から関東ってネコを連れてどうしたらよいのでしょう・・・?
いろいろ大変ですが、頑張りますっ!!

> angers03さん
ホント、なんだかちょっぴり寂しいです~。
関西からは離れますが、やっぱり古巣。これからも関西の情報(?)を教えてくださいね!
引越しはホント労力が要りますが、ネコ達に出来るだけ負担をかけないように頑張ります!


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル