人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーでお怒り?!


なんだか最近、ニャンズから何やら香ばしい香りが・・・。
・・・と言うわけで、外は寒いけど、ニャンズをひっ捕まえて、シャンプーを決行!
シャンプー後、ドライヤーでしっかり乾かした後・・・・
シャンプーでお怒り?!_f0176122_15379.jpg
ヒドイ!あんまりだ!シクシク
う・・・、責められているような気がする。。。
突然思いつきでシャンプーをしたから怒ってるかしら・・・--;
シャンプーでお怒り?!_f0176122_151123.jpg
ぐふふ。騙されてるわぁ^ω^
悪い顔・・・。まったくもう。
ほらほら仲直りしよ~。
シャンプーでお怒り?!_f0176122_1114086.jpg
フン、ご機嫌をとろうったってそうはいわないわよ!!
シャンプーでお怒り?!_f0176122_151846.jpg
私は忙しいのっ!!
仲直りしようと思ったけれど無視されちゃいましたT_T

【おまけ】
シャンプーでお怒り?!_f0176122_15244.jpg
いつも以上にプリップリのロキくんの肉球。
まだネコ砂を混ぜてないので、安心して触りまくれる^^

**************************************
我が家のニャンズはシャンプー慣れしているので、
怒っているかと思いきや、ケロッとしている。
(懐かしのチビCOCOロキのシャンプー風景)
この後、私に寄りかかって毛繕いしてました^▽^
**************************************


ポチっと押していただけると嬉しいです
↓↓↓


by coco-yu | 2010-02-08 01:21 | COCOロキ日記 | Comments(5)
Commented by りん at 2010-02-08 05:55 x
ちっちゃい頃のあの薬?のシャンプーで、すっかりシャンプー慣れしてるんですね。
ドライヤーも大丈夫なんですか?
うちは・・・
体が濡れると諦めます。
でもドライヤーは断固拒否。
COCOちゃんってば、駆け引きの上手な悪女みたいになってる。
手のひらで人を転がして「ふふふ・・・」って楽しんでるような雰囲気。
ロキ君の肉球はつやつやプリプリでいいですね~。
若いからハリがあるなぁ。
年取った猫だと、肉球のハリがなくなるんですよね。
Commented by coco-yu at 2010-02-08 12:35
> りんさん
そうです。あの薬。毎週シャンプーしてたから、すっかり慣れっこです。(昔の記事にリンクを追加しました~)
ドライヤーは、最近は大丈夫です。
と言っても、洗面所を締め切ってドライヤーをかけるので、
逃げ場所がないだけかも知れません^□^;

肉球も年をとるとハリがなくなるんですね。
ちょっと寂しいような、でも、感慨深い愛おしい肉球ですね。
Commented by sweetcatroom at 2010-02-08 18:15
ちっっちゃいころのシャンプー風景かわいい〜〜〜〜〜!!
ロキ君ちっちゃ〜〜〜〜!!
ああ、よだれがでますがな....。
現在のCOCOちゃんの、肉球の間の毛をなめなめしてるであろうあのお写真もカワイイ〜〜!
ああ、コメントが「カワイイ」「カワイイ」ばっかでセンスないけど...
だってかわいいいんんんですもんん〜〜〜!
肉球もたまらんです。
Commented by hadu-mitu at 2010-02-08 22:04
シャンプーお疲れ様でした~
cocoロキちゃんはシャンプー慣れしているんですね!
わが家は・・・
はづみつシャンプー好き好き計画→ 失敗
ゆづこそは、シャンプー好き(慣れ?)してもらわねば!!
Commented by coco-yu at 2010-02-10 16:04
> sweetcatroom さん
チビの頃は猫疥癬を患っていたので、毎週薬湯シャンプーをしていたんですよ~。薬湯は臭いし大変でしたが、おかけで、シャンプー慣れっこになりました^^(かなり嫌がるので、私が慣れただけかも^^;)猫はゴロニャンも可愛いけれど、嫌がっている様子もカワイイですよね!

> hadu-mituさん
COCOロキが、シャンプー慣れしているというより、私が慣れただけかも・・・です^^
嫌がっていても「気持ち良いねぇ~♪」と鼻唄交じりに押さえつけて、ワシワシ洗っています^^ギャーギャー鳴いてはいますけどね^^;


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル