人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気がしない時は・・・


本格的に年末ですねー。
私もとりあえず月曜に仕事場の大掃除で仕事納め。
仕事は終わったので、何だかダラダラしたい気分。

そんな気分を察知したのかニャンズたちは
やる気がしない時は・・・_f0176122_2485859.jpg
遊ぶ?遊ぶか?!!
やる気がしない時は・・・_f0176122_249755.jpg
ソワソワ

ソワソワウロウロ、遊びの催促^^;

でも、年賀状も書いてなければ、大掃除もしていない。
ニャンズの爪でボロボロの床のワックス掛けもしたいし、
実家に帰る前にニャンズのシャンプーもしたいんだけど。。

うーん、やる気がしないぞ。

こんな時はとりあえずニャンズを撫でてみましょうかね~^^;

ポチっと押していただけると嬉しいです^^
↓↓↓

by coco-yu | 2009-12-27 02:55 | COCOロキ日記 | Comments(8)
Commented by りん at 2009-12-27 03:44 x
今年も残すところあとわずかになりましたね。
私は年末にバタバタするのがイヤなので、掃除も早めに取り掛かって、
ちょこちょこしてました。
年賀状も出したし・・・
後は猫のシャンプーくらいかなぁ。
COCOちゃんもロキ君も遊ぶ気満々みたいだけど、
年末はcoco-yuさん、何かとバタバタしそうですよ~。
あ、現実逃避で遊んでもらえる可能性はあるよ!
Commented by angers03 at 2009-12-27 20:56
12月に入ったばかり…と思っていたのに、今年もあと数日。
私も明日で仕事納めです。
掃除はちょこちょこしていたのですが、年賀状がまだなんですよ〜。
今年は寅年だし、「同じネコ科ってことでチーの写真にでもしようかしら〜♪」と思っていたのですがいい写真も撮れてないし、どうやらその案はボツになりそうです。
coco-yuさんのニャンズは「遊ぼ!」攻撃なんですね。
うちのは「あぐら枕(造語)」要求です。床に座ってるとあっという間に乗っかって来てとぐろ巻くので動けなくなります…。
Commented by hadu-mitu at 2009-12-27 21:10
もうすっかり年末ですね~。
とはいっても、大掃除も、年賀状も、お年始の準備も何も出来ていない・・
早く今年を、収めたーい!
なーんて、思いながら、おせちはネットで通販。。ふぅ、ひとつ片付いた・・!ヽ(・∀・)ノ
・・・・ダメ嫁全開です。。

明日、会社のおそうじで仕事収めですか☆
お仕事が片付くと、気持もホッとしますね~^^

猫との生活=ワックスがけ必須

うーん。頑張らねば・・!ですね~^^;
Commented by 砂糖魚。 at 2009-12-28 10:37 x
休みにはいったら、いろいろとやりたいことが
あったのに、いざ、休みに入ると、 何も出来ないんですよね~(汗)
休みになったから、猫と遊ぼっかなーとか
思ってしまったり。
私も掃除・・・やらなくちゃ・・・。
Commented by yaya-koro at 2009-12-30 15:29
残すところ2日になってしまいましたね。
私はもうあきらめました。
これから、ホリデーを楽しもうと思います。
coco-yuさんもてきとーに(笑)
今年は一緒に雑誌に載ったりと、嬉しいこともありましたね。
また来年もcocoちゃんロキ君、coco-yuさん
よろしくお願いします。
良い年をお迎えください♪
Commented by 桃とらマン at 2009-12-30 23:43 x
今年も残りあとわずか・・・
やることはたくさん、そんなときほどやる気って
おきないんですよねぇ。
うちも今日大掃除だったのに、半分も終わらなかった・・・
とら無垢と日向ぼっこしちゃいました(笑)
coco-yuさんも、ロキくんとCOCOちゃんと遊んで
元気もらっちゃいましょ♪
Commented by coco-yu at 2009-12-31 00:54
> りんさん
バタバタしている間に今年もあと1日になってしまいました。
結局、猫のシャンプーも床のワックスがけもできませんでしたーー;
今はもう実家なので、ジタバタしても何もできません~><
でも、なんとか年賀状だけは書けたので、良しとします。
今年もいつもコメントありがとうございました~。来年もよろしくお願いしますね^^

> angers03 さん
気がつけば、今年もあと1日になってしまいましたね~。
年賀状は私も猫にしようと思ったのですが、毎年イラストで作ることに決めているので、猫写真は使わず。。ちょっと残念。

「あぐら枕」ウチもやります~。くる~んとなってかわいいですよね~^^

> hadu-mitu さん
ついに今年もあと一日。私は結局ワックスがけは来年に持ち越しです。
気が向いたときにやることにします。
やらなきゃと思うとなかなかできないものですよね~。。。
でも年末年始はもう気楽にのんびり過ごすのが一番ですよね。
実家でダラダラのんびり過ごすことにします^^
Commented by coco-yu at 2009-12-31 01:04
> 砂糖魚。さん
そうなんですよね~。休みになったら・・・といつも計画だけはするのですが、なかなか実行に移せず。
気がつけば、今年もあと一日になってしまいました。
もうこうなったら、すべてを忘れて猫とのんびり過ごしましょう!

> yaya-koro さん
気がつけば、今年も後一日ですね。
私ももうあきらめました^^;
と言うより、すでに実家に帰ってきてしまったので、もう何もできません^^;私もホリデーを満喫します♪
今年は、雑誌に載ったりとても楽しかったです。最近、ブログをさぼり気味ですが、来年は、また一緒に載ったり出来るように頑張るので、よろしくお願いしますね♪

> 桃とらマン さん
大掃除したんですね~。私は結局できませんでした^^;
猫トイレを洗うだけで精一杯。
年末年始は猫たちとのんびり過ごします^^
来年もよろしくお願いしますね~^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル