人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぴすぴすぴ


何だか最近、ブログをサボリ気味・・・。
今年中に片付けちゃいたい仕事もあるし、大掃除もしなくちゃいけないし・・・。
ついでに、クリスマスにはケーキも焼きたい・・・・。
あ、年賀状も書かなくちゃ。書く暇あるかな・・・。

そんなこんなで、やっぱり年末は何だか慌しい。

そんな時、ふとニャンズを見ると・・・
すぴすぴすぴ_f0176122_0521853.jpg
何をバタバタしいているのやら・・・
すぴすぴすぴ_f0176122_052297.jpg
ああ、眠い眠い。。
すぴすぴすぴ_f0176122_0523680.jpg
添い寝する?

うぅ。力が抜けるぅ~。
一緒に昼寝しちゃおっかな。

COCOちゃんも・・・
すぴすぴすぴ_f0176122_0524495.jpg
あぁ、なんて幸せそうな寝顔。
極上の眠りオーラを送ってきます^^;

何だかバタバタしているだけで、仕事がちっとも進まない。。
昼寝してた方が良かったかな・・・^^;


ランキング参加中です。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです^^

↓↓↓

by coco-yu | 2009-12-19 00:59 | COCOロキ日記 | Comments(4)
Commented by りん at 2009-12-19 04:59 x
ふと気づくと今年もあとちょっとで終わるんですよね。
12月って本当にばたばたしてる間に過ぎていきます。
私はちょこちょこ掃除などして、年末に慌てないようにしてるんだけど・・・
まぁ、いらない物の多い事!
なかなか片付かないです。
年賀状も昨日、頑張って作ったんですよ~。
どうにか撮れた写真を使って・・・
で、忙しくしてる時なんて、気持ちに余裕がなくなってるんだけど、
猫にふっと和まされてもらってます。
ロキ君のあくびの時の舌がくるんな瞬間なんて、いいなぁ。
COCOちゃんの幸せそうな寝顔も、最高に癒しをくれますね。
ロキ君の言うとおり「ひとやすみ」して、気分転換した方が、
効率が上がるかもしれないですね。
寒さも厳しくなってきたので、お体、大事になさってくださいね。
やっと風邪もなおった事だし。
Commented by hadu-mitu at 2009-12-19 14:33
そうなんですよね~
根詰めて仕事していると、どんどん効率が落ちてゆく・・
髪の毛も最近残業が多くなってきているのですが、
PM7:00を過ぎた頃から、効率が、5分の1くらいになっちゃいますよ~(汗
思い切って、少し休憩してから再開した方が
絶対早く上がれるんだよな~と、思いながらも、つい1分1秒でも早く
帰りたくって、休まずに仕事しちゃうんですよね~^^;

cocoちゃん、ロキ君のお誘い、この際のっちゃった方が~♪(誘惑
Commented by 桃とらマン at 2009-12-19 21:25 x
ため込んだつもりはないのに、なんで年末って
バタバタするんですかねぇ~。
一年を通して、同じリズムの猫ってすごいなぁ☆
ロキくんのまったり一休み可愛い♪
COCOちゃんは・・・幸せそうだぁ~。
お昼寝に誘われちゃいますよねぇ~。
Commented by coco-yu at 2009-12-25 01:44
> りんさん
気が付けばホント今年ももう終わりですね~。
年賀状・・・・。まだまったく手をつけてないですーー;でも
毎年こんな感じなんですよね~・・・。困ったものです^^;

仕事もとりあえずはひと段落したし、猫とゴロゴロしながら、大掃除して、年賀状を書こうと思います^^(結構忙しい?)

> hadu-mituさん
ホント根を詰めれば詰めるほど効率が落ちますよね~。
私の場合、完全夜型なので、エンジンが掛かるのが夕方5時以降。。。。 もうちょっと人間らしい生活をしたいのに・・・。
調子が出てきたころに晩御飯を作ったり、猫と遊んだり。なかなか集中できませんーー;(私の生活リズムが悪いのですが・・・)

> 桃とらマン さん
ホント年末ってバタバタしますね~。
ついつい人間は区切りをつけたくなるので、バタバタしちゃうんですよね~。
ネコ達にはカレンダーも年末も関係ないですものね。
うらやましぃ。
猫と暮らしていると、人間もカレンダーとか時計とか無ければ良いのにって思っちゃいます^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル