人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグラ猫


ここのところ寒いので床暖つけて、ひざ掛けをかけると・・・
ワラワラやってきてお膝の間でウトウトぬくぬく♪
モグラ猫_f0176122_2342442.jpg
ひざ掛けをめくるとこんな感じ。
足に寄りかかられると、動けな~い(嬉しい悲鳴^^)

COCOちゃんは・・・?
モグラ猫_f0176122_23421360.jpg
お仕事中のダンナの椅子の下で、ウトウトぬくぬく。

気をつけないと蹴られるぞ~^^;
(この後、案の定蹴られた・・・・。)

我が家にはコタツが無いので、ひざ掛けがコタツ代わりです^^

【おまけのアドベンチャーワールドの写真】
モグラ猫_f0176122_23422139.jpg
うしししし
なんか余裕で笑ってるアルパカ君。
モグラ猫_f0176122_2342286.jpg
草食動物は皆仲良し。
モグラ猫_f0176122_2342361.jpg
ゼブラ柄・・・。
じっと見てるとなんだか目が回る。
モグラ猫_f0176122_23424289.jpg
キリンさん。
キリンさんに・・・・
モグラ猫_f0176122_23424919.jpg
舐められた~!!きゃぁぁ~ ><
キリンのベロは長~い。
モグラ猫_f0176122_23425510.jpg
サイの角は・・・毛。(知ってた?)
モグラ猫_f0176122_234332.jpg
なんだか絵みたいだけど、
本物のペンギンさんです。

私は、単焦点のレンズしか持っていないので、
ズームレンズを付けた父のデジイチを拝借。
やっぱりズームレンズも楽しい!欲しいなぁ~。

ポチっと押していただけると嬉しいです^^
↓↓↓


by coco-yu | 2009-11-23 23:57 | COCOロキ日記 | Comments(4)
Commented by 砂糖魚。 at 2009-11-24 12:30 x
おお。
あったかぬくぬくですねー。
ロキ君、べったりだ~♪
ほんとに、猫さん達は温かい場所を
知ってますよねー。
うちは、留守番時に、人間用の膝かけを
貸してあげていたら、すっかり、自分専用と
思い込んでしまいました(泣)
定位置にないと泣くという・・・。

最後のペンギンさん、ほんとに絵みたいですね。
なんでだろう?光の感じなんですかね?
Commented by りん at 2009-11-25 05:44 x
うちもコタツがないので、ホカペの上でだらしなくのびてます。
上にひざ掛けをかけてあげた方がいいと思ってかけると、
なんでだかさっと逃げて行きます。
COCOロキちゃんみたいに、膝の間でぬくぬくしてくれると、
とっても嬉しいんだけどなぁ。

笑ってるアルパカさん、実にいい表情です。
動物って見てるとなんだか笑顔になれますよね。
そう言えば、私、ペンギンも生で見た事なかったわ~。
歩く姿がかわいいんですよね。
Commented by angers03 at 2009-11-25 22:32
ロキ君が、チー坊に見えました。
人に寄りかかってヌクヌクしている時の猫の顔って、
みんな同じなんですね〜。
うとうとしているCOCOちゃん、(首が)「カクッ」といっちゃいそうな感じです。
アドベンチャーワールドの写真はどれも素敵ですね〜。
なんだか、それぞれの個性を感じます。
私も単焦点とマクロしか持っていないので、ズームレンズが欲しいです〜。
Commented by coco-yu at 2009-11-26 00:52
> 砂糖魚。さん
猫って人の物が好きですよね~。
猫用のものはなかなか使わない癖に、
人のものはすぐに奪い取ってしまう・・・。
困ったものです。

ペンギンさん、たぶんバックが絵なので、本物のペンギンまで絵みたいになっちゃったみたいです^^;

> りんさん
ウチの場合は、人が居ないところでは、あまりモグラにならなくて、場所を作ってもすぐに出てきてしまうんですよ~。

ペンギン見たこと無いですか!すごくかわいいですよ~。
歩いているところもカワイイですが、泳いでいるところがカッコイイですよ!

> angers03 さん
チーちゃんもスリムタイプの黒猫だから良く似ていますよね。
一度実物を一緒に見てみたいです^^
ズームレンズ欲しいですよね~。
私はホントは一つ持っているのですが、フィルム用のレンズで
何とか使えるけど、イマイチなんですよ。
なので、新しいのが欲しいです~!!


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル