人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは遊びましょう


昨日の続き。
COCOちゃんに熱烈におねだりされてしまったので、遊んでみた^^
それでは遊びましょう_f0176122_042290.jpg
今日のおもちゃは糸くず。
ホントは掃除していただけっだのですが・・・。
まぁ、こんなゴミで喜んでもらえるなら、
いくらでも遊んであげよう^^
それでは遊びましょう_f0176122_0421030.jpg
じ~っと見て
口が半開きなのが、カワイイ♪
私はこのちょっと下からの角度が好き^▽^
それでは遊びましょう_f0176122_0421652.jpg
じ~っと見て
舌が出ている写真が取れると「おっしゃ!」と思ってしまう^^;
それでは遊びましょう_f0176122_0422377.jpg
ぐわぁぁぁぁ
珍しく、ピントがバッチリ合いました!!
なんだかとっても嬉しい飼い主です。

ちなみに写真は大体、片手にカメラ、
片手におもちゃを持って、私一人で撮っています。

ダンナはあまり協力してくれない・・・。

昨日もこの写真を撮るために何枚ボツ写真を作ったことか・・・。

【おまけのボツ写真】
それでは遊びましょう_f0176122_042301.jpg
ブレブレだけど、
COCOちゃんの表情が可愛すぎ☆

思わず載せちゃった^^

明日はロキ君バージョン。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです^^

↓↓↓

by coco-yu | 2009-11-17 00:52 | COCOロキ日記 | Comments(6)
Commented by りん at 2009-11-17 06:32 x
COCOちゃんが夢中になってたのは、ゴミみたいな糸くずだったんですね。
それでも楽しんでるのがCOCOちゃんの表情に表れてます。
口が開いてたり舌がチラッと出てたり・・・
最後の写真なんて、ブレブレだから余計にいい味が出てる気がします。
ブレてるのに限って、いい顔してたりするんですよね。
私も頑張って遊んでる写真、撮ってみます。
そっか~、連写で撮るともしかしたら1枚くらいはいいのが撮れてるかもしれないですね。

Commented by 砂糖魚。 at 2009-11-17 12:38 x
うはー☆
↓な、かわいいおねだりされたら、遊びますよね。
ポチも連打しますよっ!!
cocoちゃんの表情、いいですねー。
ぶれちゃってるのも、まさに「あひゃー」(笑)
遊んでる時の写真て、ほんとに良い顔を
してるから、撮っておきたいのですが、
私はだめ写真の連続です。
旦那に協力してもらっても・・・なんでだ?
腕がないからだよっ。
Commented by yaya-koro at 2009-11-17 16:19
わかるわかる。
ブレブレだけど、ものすごい面白い顔してる時!!
ありますよね~。
うちもほとんど、ダンナさん協力してくれないので、
片手でカメラ、片手でおもちゃは基本です。
アシスタントがいれば、すごい面白い写真が撮れるのに、、、
と思ってるのですが、、、(笑)

Commented by hadu-mitu at 2009-11-17 22:07
うっひゃーっっ!
cocoちゃんに捕まった!!
って気分になりました~ww
これを一人で撮るって、すごいです!!
最後のお写真、ブレ具合がまた、いい味だしてますね☆
Commented by coco-yu at 2009-11-18 01:00
> りんさん
そうなんですよ~。ブレている時に限って、面白カワイイ顔をしているんですよね~。
この時もたぶん30枚くらいは一気に写真を撮ったような・・・。
数打ちゃ当たる・・・ですね☆

> 砂糖魚。さん
うひひ^^ポチ連打しちゃってください^^
砂糖魚。さんのダンナ様は協力的なんですね~。
羨ましい。
ウチもたま~に協力してもらえるんですけど・・・すぐに飽きられるので、急いで写真をとらなきゃいけないので、なかなか良いのが撮れませんーー;
Commented by coco-yu at 2009-11-18 01:05
> yaya-koro さん
yaya-koro さんも片手にカメラ、片手におもちゃですか~。仲間ですね^^
ホント、アシスタントがいれば、もっと面白い写真が撮れるのに~!!って思いますよね。でもyaya-koro さんは、普段から面白くてステキな写真ばかり。尊敬です^^

> hadu-mitu さん
ホント、COCOに齧られる~!!って感じですね。
hadu-mitu さんのハートは、COCOにGETされちゃいましたね^^
今日はロキ君のガブリ写真をアップしたので、ロキくんに齧られちゃってくださいね^^


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル