人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンチキン♪


お弁当用のサンドイッチを作って、スタバの紙袋に入れておいたら・・・
チキンチキン♪_f0176122_2330327.jpg
なんかニオイがするにゃ
ニャンズがわらわら集まってきた。
チキンチキン♪_f0176122_23301135.jpg
ヨダレが出たニャ。
なんかそそるもの、入ってたっけ・・・?
チキンチキン♪_f0176122_23301934.jpg
僕が食ってやるにゃ~。
こらぁ!ストーップ!やめなさーい~!

今日は鶏胸肉のグリルサンド・・・。
チキンチキン♪_f0176122_23302641.jpg
(見せるほどのものではないのでちっちゃく・・・。)

そういえば、普段はヒトの食べ物にはあまり興味を持たないのに
昨日の晩、目を離したら鶏肉をパクッと一切れ盗られた。
チキンチキン♪_f0176122_23303458.jpg
もしかして、最近ササミを茹でてあげてないから・・・?

近々、ササミ祭りでもしますかね~^^;

ポチっと押していただけると嬉しいです^^
↓↓↓

by coco-yu | 2009-08-25 23:41 | COCOロキ日記 | Comments(8)
Commented by りん at 2009-08-26 07:45 x
サンドイッチ、よほど美味しい匂いがしたんでしょうね。
2にゃんとも鶏肉の匂いにはんのうしたのかな?
COCOちゃんヨダレが出ちゃった・・・
ロキ君は袋に顔を突っ込んじゃって、食べる気満々ですね。
ササミ祭りしてもらおうね~。
どんだけ喜ぶか見たいです。
Commented by 桃とらマン at 2009-08-26 10:22 x
きっといい匂いがしたんでしょうねぇ~。
結構パンとかバターの匂いが好きな子も多いですからね。
それにチキンとは、もう我慢できない~!!
って感じですかね☆
ペロリン顔可愛いですね♪
Commented by aya-chocolat at 2009-08-26 11:58
こんにちは♪
我が家でも時々「ヤラレ」ます(笑)
cocoちゃんもロキ君も美味しいモノはよく解っているんですね♪
お二方の狙っている姿、とっても可愛すぎます(笑)

ササミ祭り楽しみですね♪
Commented by yaya-koro at 2009-08-26 12:31
ササミ祭り、開催ですね^^
うちは、アンコが好きなようで、
タイヤキなんかをお皿に乗せておくと、
目を離した隙に、なかのアンコがヒドイことに、、、
2匹だと、どっちが犯人?犯猫か分かりませんね。
舌なめずりしているところを見ると、ロキ君なの?
Commented by 猫田にゃん仔 at 2009-08-26 15:00 x
よっぽどイイ匂いがしたんでしょうね
うちもササミは大好きです。。。
先日 福澤さんと約束しちゃったので
今月中には焼ササミを買ってこないと。。。(^^;
食べた後の満足そうなお顔を見ると
やっぱり美味しかったんでしょうね(^m^)
Commented by 髪の毛お化け at 2009-08-26 21:27 x
ササミ祭~♪
いい響きですね~^^
cocoちゃん・ロキくんはニンゲンズの食べ物食べないんですね~!
おりこうさん♪
我が家は、ご飯の後には必ず、「落し物チェック」が入ります。
おもにみつき担当なんですが、ニンゲンズが箸からぽろっと落したものを
たべちゃうんです(-ω-ll)
Commented by coco-yu at 2009-08-27 00:53
> りんさん
このサンドイッチはよく作るのですが、この日だけはやたらと反応してたんですよ~。
思わず、傷んでいるのではないかと思ったくらい(お腹は無事でした^^)
ササミ祭りは、たぶん日曜日・・・。
でも、その前にニャンズにはちょっぴり試練が待っているのです・・・。

> 桃とらマン さん
あ、一度、ロキ君にパンをホジホジされたことがありますっ!
しかもおいしいと有名なパン屋さんの焼きたてパンを・・・。
普段は全く無関心なのに、おいしい素材の時だけ反応しているような気がします。この日もスーパーじゃなくて、お肉屋さんでちゃんと買ってきたお肉だったんですよね・・・・。
やっぱり鼻が良いからなんでしょうかね~。

> aya-chocolat さん
いくら注意していても、やっぱり時々やられますよね^^;
でも、ネコが手を出すものは、やっぱり新鮮だったり、
ちょっと良いものが多いような気がします。
でも、過去、傷んでいたものに異常に反応したことがあったので、
この日は、食べる時にちょっとドキドキしてしまいました^^;
お腹は無事だったので、単純にチキンが食べたかったみたいです^^;
Commented by coco-yu at 2009-08-27 01:02
> yaya-koro さん
アンコ好きのネコちゃんって時々いるみたいですね~。
でもタイヤキだとなんだか妙に生々しいイメージ^^;
想像するとなんだか笑ってしまいます^^
ハラワタチックだけど、実は小豆・・・ワイルドだけどほのぼの。
ややちゃんっぽいです^^

> 猫田にゃん仔 さん
福田さんと約束しちゃったんですか~^^
ネコとの約束は破れないですものね^^
ウチも今月中にササミ祭りを開催しないと大変なことになりそうな予感です。
焼きササミも良いですよね~。茹でるのも面倒なので、そっちにしようかしら・・・・。

> 髪の毛お化けさん
ウチは、できる限り人間の食べ物に興味を持たせないようにしているんですよ~。でも、やっぱり時々、やられてしまうんですよね・・・。
ロキ君の場合は、シンクの落し物チェックが厳しいので、いつもハラハラドキドキ。
我が家はニンニク、タマネギ率が高いのでドキドキです><


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル