人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ専用?


今の家に引っ越して以来、ずーーっと買いたいと思っていたラグを購入。
思ったよりサイズが小さめだったけれど、
お手頃価格で手に入れることが出来てご機嫌な飼い主です^^

やっぱりラグがあると殺風景なお部屋にフワフワ温かみが加わって良いですね。
そして猫達は・・・
ネコ専用?_f0176122_21214077.jpg
気が付けばラグの上でゴロンゴロン。

ネコ専用?_f0176122_21214721.jpg
夜も居ないと思ったらここで眠っていたりする。

ネコ専用?_f0176122_21215296.jpg
でも、何故か、突然ラグを毛繕いしようとしたり

ネコ専用?_f0176122_21215881.jpg
おもちゃと勘違いして飛びついてみたり・・・。

ネコ専用?_f0176122_2122472.jpg
とにかく気に入ったらしい。
確かにこれで、床暖をつけると最高。
私もゴロゴロしたくなる。

ネコ専用?_f0176122_21221081.jpg
もちろんロキ君もお気に入り。

まるでネコ専用です^^;

ランキング参加中。
ポチっと押してにゃ♪

↓↓↓

by coco-yu | 2009-02-20 21:29 | COCOロキ日記 | Comments(11)
Commented by ふろしき at 2009-02-20 22:12 x
うわー、真っ白のラグいいですね!
ニャンズも肌触りがたまらないのですかね!
COCOちゃんのペロっと出た舌がかわいいです(*´∀`)
うちはミニラグとかミニ毛布をくわえて運んじゃうんですが、
そうゆうことはないですか?
Commented by yaya-koro at 2009-02-20 22:21
あはは、ラグの毛繕いしているcocoちゃん、かわゆいですね。
なにと間違えてるんでしょうね。
気に入ってくれて、よかったですね。
ってこのラグは人間用か。。。
Commented by りん at 2009-02-21 06:51 x
ラグの上で寝そべってるCOCOちゃん、なんとなく色っぽい。
大人になってきたのね~。
新しいラグ、さぞかし気持ちいいんでしょうね。
すっかり気に入ったご様子。
人間用に買って来ても、お猫様が先に占領しちゃうって事、よくあります。
で、結局、猫専用になっちゃう。
でも、ラグはそういう訳にはいかないですよ~、おふたりさん。
Commented by coco-punch at 2009-02-21 09:45
お久しぶりです(^ ^)
ラグってなんだかゴージャスな感じが演出できていいですよね。
・・・って我が家にはありませんが。
オモチャと勘違いしてってよーくわかります。
そのうちむしられないようにお気をつけてくださいね(^ ^);
Commented by 桃とらマン at 2009-02-21 14:24 x
真っ白で素敵なラグですね~。
COCOちゃん間違って毛づくろい(笑)
可愛いですね~。
確かに床暖房と組み合わせれば、最高ですね☆
Commented by hadu-mitu at 2009-02-21 16:21
きれいなラグですね~(^-^)
いいな~♪
我が家は黒いラグ敷いていたんですが、
みつきにばっちり粗相されてしまってから、
しまいっぱなしです。。(;^ω^)
Commented by natupapa at 2009-02-22 09:42 x
『ラグ』ってな~に?絨毯?マット?・・・うちは新聞紙とビニルクロスだけだから;
それにしても・・・ニャンズ達もキモチよさそ~よかったね!coco-yuさん家の
ニャンコ達も毛並みいいねぇ~つやつやだし・・・家ネコは脂が充分まわってる
からかな?うひゃひゃ~艶々ふわふわなんで花◎花◎ポチッとな!
Commented by coco-yu at 2009-02-22 16:15
> ふろしき さん
ウチではラグを運ぶということはないですね~。
でもロキ君が、ムギュムギュ噛んで引っ張っています^^;
でもミニラグの上には椅子があるので運べません^^
今回のラグはもうちょっと大きめなので運べません。
でもやっぱり時々かんでいるみたいです・・・。

>yaya-koro さん
ラグをうっとりしながら毛繕いしているのを見ると、”お母さん”と勘違いしているんじゃないかと思いますよ~。なんだかちょっぴり切ないです・・・^^;

>りんさん
人間用に買ったものには即効で乗るのに、猫用に飼ったものにはなかなか乗らない・・・。うーん、なんなんでしょう・・・?
でもまぁ、人間とネコと仲良く一緒に使うから良いです^^

> coco-punch さん
早速、ちょっと毟られました。ついでに爪も・・・--;
仕事場のラグは毟られたことはなかったのですが・・・。
でも高価なラグではないので、気にしないことにします~^^;
Commented by coco-yu at 2009-02-22 16:23
> 桃とらマン さん
床暖つけると、即席ホットカーペット^^
ただヒトもネコも眠くなるのが困りもの

> hadu-mitu さん
あらら~。粗相されてしまいましたか~。
ウチも仕事場に黒ラグがありますが、保護直後のロキ君に粗相されました・・・。でも、粗相はそれっきり。今後も粗相されないことを祈りつつ使っています^^;

> natupapa さん
そういえば、絨毯とラグの違いって何なんでしょうね~。

ウチの子たちはちょっと良いフードを変えてから、体格も毛艶もよくなったんですよ~。体質に合っているみたいです。でも最近そのフードは飽きてきたみたいであまり食べなくなってしまいました・・・。困ったものです^^;
Commented by angers03 at 2009-02-22 20:36
白いラグ、素敵ですね〜。
cocoちゃんにもロキ君にもばっちり似合いそうです。
ところで、2ニャンともラグの上で寝ちゃったりします?
チーは、ゴロンと横にはなるものの寝る時はラグから外れたところで転がってます。
なんでだろ?ふかふかなほうが気持ちいいのにね。
Commented by coco-yu at 2009-02-26 00:01
> angers03 さん
2にゃんともラグの上で寝ますよ~。
気が付けば、ラグの上でマッタリしているので、見ていて癒されますよ。
ちーちゃんは、暑がりなのかな・・・?


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル