人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~いっ!


ホントに寒いですねっ。
大阪は天気が良くて雪は降らないですが、体感温度はとても低くてさぶい。
外に出たくないよぉ。
さむ~いっ!_f0176122_2330226.jpg
でも家猫にはそんなことは関係ない♪
窓辺でお外を眺めてご機嫌さん。

さむ~いっ!_f0176122_23303152.jpg
くるんと丸まればホカホカ眠くなっちゃうよ。

さむ~いっ!_f0176122_23303837.jpg
ロキ君もフワフワお布団の上からお外を見ながら、のんびりとした時間を過ごす。

さむ~いっ!_f0176122_23304956.jpg
お昼はいつもお布団を独り占め♪
飼い主さんでも独り占めはできないのに。。
贅沢猫ベッドだ。
あったかいね~^^

ランキング落ち込んだまま停滞してきちゃった。ちょっと寂しい。
ポチっと押していただけると嬉しいです^^

↓↓↓


by coco-yu | 2009-01-15 23:47 | COCOロキ日記 | Comments(5)
Commented by りん at 2009-01-16 05:56 x
本当に寒いですよねー。
うちなんて、水道管が凍結しちゃってお湯が出なくて、
朝から冷たいお水で顔を洗う事に・・・
九州だっていうのに、どんだけ寒いんだ(~_~;)
そんな日でも、猫は暖かい場所でまったりするの、得意ですよね。
猫ベットで丸まってるCOCOちゃんの、口元が好きだなぁ。
ぷくぷくやわらかそう。
Commented by 桃とらマン at 2009-01-16 09:09 x
こちらも仕事場の水道管が凍結してました~。
晴れた日が続いてるけど気温は低いですもんね~。
そうそう、家猫は関係ないんですよね~。
COCOちゃんもロキくんもふわふわの寝床でいいなぁ☆
Commented by yaya-koro at 2009-01-16 09:57
ほんと、寒いですよねぇ。
↓の記事の首輪のサイト見てきました。
今まで、なかなか気に入った首輪が見つからなかったのですが、
欲しいと思うものがいくつかありました。
今度、買ってみようと思います。紹介ありがとうございました^^
ポチ!!
Commented by rinn at 2009-01-16 20:52 x
こんばんは。
猫は本当にお布団好きですよね。
我が家もよくふとんを占領している姿を見かけます。
まるで、そこは自分のなわばりだとでもいわんばかりに・・・

おもちゃは本当に買ってきたものより、うちにある何でもないない物の方に
興味を示しますね。
最近はあんまりおもちゃもそろえなくなりました。
それでもついつい、おもちゃコーナーへ足が向いてしまうんですけど^^;
首輪のサイト見てきましたよ。
とっても誇らしげにしているロキくんがとても印象的でした。
首輪NGな我が家ですが、やっぱりこのサイトも気になってしまいます。

Commented by coco-yu at 2009-01-17 00:51
> りんさん
ひぇぇ~。水道管が凍結ですかー。
大変ですね。この寒さの中でお水しか使えないのはとても辛そうです。
でもホントこんな寒さの中でも猫達は上手に暖かい場所を探しますよね。
丸まっている猫のお腹に手を突っ込むととても暖かい。
寒いときは猫カイロが一番ですね。

>桃とらマンさん
桃とらマン さんのところでも凍結したんですかー!!
ホントに寒いですよね。大阪なんて、全然マシなのかもしれません・・・。
でも早く暖かくなって欲しいですねー。でないと、私も猫になってしまいます・・・。

>yaya-koro さん
CONOHAさんの首輪可愛いですよね。
首輪って、ホントなかなか気に入るのが見つからないですが、
ここのは、どれにしようかとかなり迷いました。
気に入っていたので、自宅でも付けとこうと思ったのですが、ダンナに外されてしまいました・・・ーー;

> rinn さん
COCOはあまり布団の上で寝ないのですが、ロキ君は布団の上が大好きなんですよ。ちゃんと砂を掻くようなしぐさで布団をならして寝床を作って眠るんですよ。(始めは粗相するのかと思って焦りました^^;)


2008年5月末に我が家にやってきたCOCOちゃんと黒猫ロキ君と2012年9月に産まれた息子(マ坊)の成長日記。


by coco-yu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

本業のイラストHP
http://yamadayuki.com

以前の記事

2023年 01月
2022年 03月
2018年 05月
2016年 10月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2014年 12月
more...

カテゴリ

全体
急性腎不全
COCOロキ日記
猫グッズ
手作り
ワクチン
円周魚眼
壁紙
育児
その他

お気に入りブログ

外部リンク

検索

その他のジャンル

右クリック禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧



使っているものなど


掲載されました♪





↑お薬飲ませる用


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミュー ネコにやさしい食器 Sサイズ(1コ入)【ミュー(mju:)】
価格:764円(税込、送料別) (2022/3/21時点)





液晶テレビ保護パネル